• ベストアンサー

起動時のOK入力をやめたい

FUJITSU FMVNFC40WJ Vistaです。 起動時常に、MyEPSON Connect 「最新の状態に更新します。」の表示が出るのでOKを押さなければ進めません。 このメッセージをとめるには、どうしたらよいでしょうか? Epson Connect ガイドをuninstallしましたが、変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記URLの半ばあたりにWindowsVistaでの表示停止方法が記載されていますので、参考にどうぞ。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031120

merisanyo
質問者

お礼

早速御返事有難うございます。確認してみます。