• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:短時間なら自分にもできそうな花形職業)

花形職業としての写真家

このQ&Aのポイント
  • 花形職業としての写真家について考えてみましょう。
  • 短時間であり、自分の職業ではないという条件がある中で、写真家は一つの候補です。
  • 特に、有名な写真家によるバストアップ写真などは、自分でも撮れるかもしれないと思うこともあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanpou315
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

ピカソの絵 描けそうなんだがなあ。

mikasa1905
質問者

お礼

画家さんこんにちわw 描けそうで描けないのがピカソの絵なんですよねぇ~・・・でも、ゲルニカの一部分を任されたのなら、なんとか誤魔化せそうな気も・・・いやムリかw ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#209171
noname#209171
回答No.7

こんにちは。 国会議員でーす!。 自分が都合の悪い場面に出くわしたら「遺憾であります。」だけ言っていればいいんです。

mikasa1905
質問者

お礼

国会議員の先生こんにちわw 寝てていいんだったら私もできそうです♪ しゃべる時は秘書に耳打ちされた通りにしゃべればいいんですよね? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205166
noname#205166
回答No.6

建売が出来た時、案内板を交差点の脇で持ってる仕事

mikasa1905
質問者

お礼

着ぐるみの人こんにちわw えええ?アレって花形の職業??? まあ、幼い子供にとってはそうなのかな? 先日、着ぐるみの頭を外して道ばたで弁当食ってる人見ました。子供の夢が・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

スッチー コスプレなら可能!! 搭乗口でお客様をお迎えする「いらっしゃいませ、こんにちは」ぐらいなら言えます ただし国内線ね 国際線だと「ハロウ」なのか「ボンジュール」なのか「ダンケシェーン」なのか分からない…(^^;;

mikasa1905
質問者

お礼

CAさんこんにちわw コスプレする時に、カツラも忘れずに! それと機内じゃタバコ吸えませんよ? ぐんまちゃんは紡いだ糸ブシャーって吐きません!でも笑ったw ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.4

こんにちは! 「お笑い芸人のボケではないほう」でしょうか。 なんでやねんっ!の一言ですが・・・。

mikasa1905
質問者

お礼

ツッコミさんこんにちわw なんでやねんっ!の一言でザ漫才の優勝狙いますか?・・・いやそれ新しいカモ?w ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 アコギの弾き語りとか、カラオケで歌ってと言われたら 問題なく引き受けますね~ https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

mikasa1905
質問者

お礼

ギター奏者さんこんにちわw この曲いいっすよね!こんなのサラッと弾き語りできたらモテるんだろうなぁ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

映画監督かなぁ 実際に映画の制作の仕事もしていますが、ワンシーンだけなら自分の方が良い演出ができる気もします 全編は流石にムリですが もちろん、おこがましいのでそんな事は現場で言いませんけど(^_^;)

mikasa1905
質問者

お礼

監督、こんにちわw ワンシーンだけならという事は、全編はさすがに自信が無いのでしょうか。監督業ってのはモチベーション保ち続けるのが難しいのかな? 私実は、90分の自主制作映画を脚本監督やったことあるんですが、遊びだったからいいけど仕事だったら大変過ぎですよね。 PVとかCMの仕事なんかだったら才能を発揮できそうですねw ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が納得する結果が残せる職業について

    30代後半です。 私は今までいろんな職業をしてきました。10年ほど経験した業界を 背負って転職しましたが会社が望んでいた結果が出ず まったく異なる部署に行くことになりました。 今まで経験した仕事はどんな人でもこのような考えかたかもわかりませんがサラリーのため、家族のため、生きていくためいろいろだと思います。社会人キャリア何十年経過するのにどれもこれも違うと思ってしまいます。果たして何がしたいのか?本当にわかりません。自分と向き合って果たして俺は何をやっていけばよいのか考える毎日です。自分にできることというのがまず大切ですがいつも花形の職業や、エー!そんなのできるのという職業を考えてしまいます。そんなに仕事ができる方ではありませんが性格なのか?何か秘めたものがあるのか?このことを考える繰り返しです。 私みたいな人間にアドバイスをお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 木村沙織選手が交代されない理由について

    今年もワールドカップがありましたが、木村沙織選手は調子が悪かったにも関わらず、交代が一回もありませんでした。少し交代してから、流れを変えて、それからまた入れるという手もあると思うのですが、どうして一回も交代しなかったのでしょうか?前回の時もそうだったと思います。他の選手がちょっとでも調子が悪いと交代するのに、どうして木村沙織選手だけ、そういう事がないのでしょうか?理由が分かる方教えて下さい。

  • 交代枠三人を使ったあとでGKが負傷退場したら

    ワールドカップでの選手の交代枠は三人です。 もし三人を交代させたあとにゴールキーパーが負傷退場という 事態になったらどうなるのでしょうか? 1.GPなしで戦う。 2.フィールド選手の誰かが臨時GPとなる。(10人) 3.審判の判断で、GPの交代が認められる。 よろしくお願いします。

  • 花形職場にいた私

    49歳の男、転職1回、最初に入った会社は一流企業で、入社時から花形ポストに辞令を受けました。仕事はきつかったですが良い勉強をさせていただきました。そのせいか出世も同期の連中より早かったです。また一緒に仕事した上司がとんとん出世して、私に期待をかけてくれました。そして私はいわゆる天狗となり、人の痛みさえも感じない「いやな奴」になっておりました。だから女性を見るにもルックス重視の勘違い野郎で、晩婚になりました。プライドばかりが大きくなり手のつけようのないエリート気取りでした。しかしその上司が突然他界。上司を失った私は敵が多かったため社内でも四面楚歌になり、ほんのちょっとのミスで降格にあうなど会社に居れなくなれました。そして退職。40代での就職は難しく、3年ほど無職を経験しました。年を取るごとに若かった自分を恥じ、なんでこんなになってしまったのだろうと自分を問い詰める3年間でありました。またそれが原因でうつ状態になりました。神にすがるか、仏門に下るか的な思いです。人間味のある優しい人になりたい。人の気持ちを按ずる人になりたい。いったいどのように人間性を回復してゆけばよいのかわかりません。何でもけっこうです。教えてください。お願いします。苦しいです。

  • スポンサー交代について

    交代というか、降板というか ワールドカップ前に、あるイケメン選手に、スポンサーがついた しかし、その選手が、じん帯断裂の超大怪我をおってしまった もちろんワールドカップは出れず、その後もリハビリを中心とした地味な生活がスタート。1年、2年、と満足いくプレイができないまま当然、JAPANからは遠ざかっていって世間からすっかり忘れられていく・・ そのワールドカップには別のイケメン選手がサプライズで初選出されて、得点には恵まれなかったものの存在感を遺憾なく発揮して、その後、海外リーグへ移籍して、超大活躍 そしたら、そのスポンサーさんは、その新しいスターに「交代」とか、するんでしょうか? 今回は、別に 誰 かを特定してるわけではありませんが、 もしそういうことがあったらどうするのかを知りたいです。何が起きてもおかしくありませんからね

  • サッカー選手、パスばっかで面白くない

    サッカー見てて思ったんだけど、ワールドカップにでるような一流選手でも基本パスばっかで他力本願。 ドリブルで1人抜いて2人抜いてとかめったに見られない。 もっとこう1人で抜くような格好いいプレイできる選手いないもんかね。

  • 自分に合った職業

    自分に合った職業を探しています。 今大学では英語を勉強し、将来も英語を使った職業についたり、海外で仕事をしていけたらと思っています。 しかし自分がどんな職種に向いているのか分かりません。 職種を考えるにあたって自分の性格も考慮してみました。 自分の性格上、色々なことに興味を持ち、手を付けていくタイプです。 カウンセリングを受けたところ、マルチになんでもこなしていけるタイプだと先生から告げられました。 たとえば音楽の趣味や服の趣味もバラバラで、多岐なジャンルに渡って良いなと思えます。 転職をたくさんするかもね、とも先生に言われました。 また私には 主体性、実行力、独創性、発信性、規律性がよく備わっていると思います。 自身の向上のための努力は惜しみませんし、自分で何か新しいものやアイデアを創ったり、それを発信して行くことが好きです。一度決めたことは最後までやり抜かないと気が済まないタイプでもあります。(先ほど色々なものに手を付けるといいましたが、どれ一つとしておざなりにしてません) 創るという点では、画像作成や文章執筆をしている時が比較的楽しいと感じます。 こういった事に一人で熱中してしまう一方、他人とチームになって働く力、人と関わっていく力は弱いです。 今までは英語を使う事を第一と考えていましたが、性格から仕事を考え、適切な職業に就いたほうがいいのではと考えるようになりました。 できれば、英語を使い、私の性格に合ったような仕事が見つかればいいと思います。 何かお勧めの職業などがありましたら教えて下さい。 参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • 男性をひきつけておける職業は・・・?

    くだらない質問ですみません。 現在私は自営業をしています。 自分が自営業をしている関係もありパートナー(結婚する男性)は経営者を希望しているのですが、そういった男性はCAやモデルなどいわゆる花形職業の女性に興味があるようで、自分の仕事にコンプレックスを持っています。 こないだも、気になっている男性が合コンで知り合ったタカラジェンヌよりチケットを貰い、舞台を見てからはまっているようです。 ルックスや性格については出来る限り努力していけますが、職業については現在30歳でCAや芸能人を目指せるわけではなく、私の仕事では宝塚の舞台や芸能人のように男性をひきつける事もできません。 自営業なのでアルバイトなど自由はききますので、30歳からもできるようなもので男性をひきつけるような職種はありますでしょうか?

  • 団体競技においてメダルを貰う事が出来るメンバー

     「なでしこジャパン」がサッカー女子ワールドカップで優勝し、メダルを持ち帰って来ましたが、ああいった団体競技におけるメダルの類は、大会に登録していた予備の選手(補欠)も貰えるのでしょうか?  もし、メダルが競技人数(サッカーの場合は11人)分しか用意されていないとしますと、途中で選手の一部が、予備の選手と交代した場合には、どの選手がメダルを貰う事が出来るのでしょうか?  又、サッカー女子ワールドカップには限定せず、他の大会(例えばオリンピック)や、サッカー以外の団体競技では、どの様になっているのでしょうか?

  • タトゥーについて

    タトゥーについて FIFAワールドカップが終わりましたが、タトゥーを入れてる選手が 多いのにはびっくりしました。 どうしても、違和感を感じます。 世界の一流プレーヤーがするのにはどのような意図が あるのでしょうか? ベッカムなんかは「どうしたの?」と 思うほどしていますね。。。 イニエスタは紳士にみえますが、どうでしょうか?