• 締切済み

20年前の神宮前交差点

神宮前交差点、今現在は東急プラザ原宿店ですが、以前はGAPでした。 その前、およそ20年位前頃はどんな建物でしたっけ?

みんなの回答

• m2052
回答No.1

渋谷からバスでよく通ったのですが、なにがあったかも記憶がありませんでした。 どうも、GAPの前は原宿セントラルアパートでした。 February 23, 2013 「キャセリーニ」が蚤の市”をプロデュース! このコラムの終り近くに蚤の市で展示されたパネルを撮った写真があります。 http://ameblo.jp/satoruchi/day-20130223.html