• ベストアンサー

Access2010のファイルサイズの上限

お世話になります。 32bit版のAccessだとファイルサイズの上限が2GBかと思いますが、64bit版も同じく2GBなのでしょうか? ご教授の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

accdbのサイズ制限の事でしたら2GB未満です。 http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HA010341462.aspx

naoto0216
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紹介して頂いたページには特に32bit、64bitの違いについては記載されておりませんが、bit数に関係なくaccdbは2GM未満という認識でよろしかったでしょうか。