-PR-
締切済み

幸運の女神

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87518
  • 閲覧数333
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

宝くじの幸運の女神の人たちの情報が
あるURLってないでしょうかねぇ??
今日JRの中吊りを見て、なんとなく
元気のよさそうな橋本さんと、
笑顔が素敵な高野さんを見てさがそうと
思ったんですが・・・
あと、彼女らへのファンメールとかって送る手段
なんかあるんでしょうか??

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

とりあえず、名前の一覧は見つけました。

宝くじのサイトにあるかと思ったら、意外と載って無かったです。
補足コメント
Ash-Naughty

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。これは知らなかったです。

ちなみに・・・以下のサイトは見つかったので、
できればそれ以外のサイトで、あるでしょうか?
http://www.sponichi.co.jp/leisure/raisha/2001/04/02.htm
投稿日時 - 2001-06-09 03:06:56
お礼コメント
Ash-Naughty

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
補足を書いてから、気づいたのですが、実はこれって、
12年度ですよね。
できれば13年度の情報が欲しいので、
今回はもう少し募集をかけてみたいのですが、
よろしいでしょうか?
というわけで、マスター発行までは今しばらくお待ちいただけますか?
投稿日時 - 2001-06-09 03:13:56

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アドバイス
「幸運の女神」の歴史について
最初の「幸運の女神」は4人でした。(昭和55(1980)年4月)

http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/history3.html
http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/ayumi.html
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ