• 締切済み

Facebook、携帯番号登録は絶対?

Facebookに登録するときに、携帯番号を登録、または身分が証明できるものを送信しないと登録できないのですか? 私は中2で携帯を所持していないため、自分の携帯番号というものがありません。 Facebookに登録したいのですが、携帯番号を送信しなくてはいけないようで、登録できません。 携帯番号、身分の証明できるものを送信せずに登録する方法はないですか?

• Facebook

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

パソコン(メアド)があれば携帯とか無くても登録できるよ http://nanapi.jp/4757/

hosiizu
質問者

お礼

そうだったのですか!! さっそく手順通りにやってみます♪ ありがとうございました!