• 締切済み
  • すぐに回答を!

Facebookでの偽名使用

タイトル通りFacebookで偽名で使用し、本人確認のため身分証明書の提示を申し込まれ送りました。 まだ審査段階ですが、やはり強制退会処分になるでしょうか? また、強制退会後に改めて登録する場合今まで使用していたメールアドレスや携帯番号を変更してでないと再利用できないんでしょうか?

noname#209948
noname#209948

みんなの回答

• 回答No.1

本名利用を推奨していますよね? 本名登録ですか? ケースバイケースとしかいいようがないけど、偽名使用時の情報は、保存され、弾くようになってるはずですよ。 常識的に考えれば、わかることですよ。 ダメなら、ダメ・・・。新しい、アドと情報で登録したら?ただし、本名でね。