• ベストアンサー

FaceBookの「アカウントが偽装アカウント」

Facebookの「アカウントが偽装アカウントです。」について。 数日前、納得するまでfacebookへ登録、抹消を繰り返していたら いつの間にかこのサインが出、アカウントを取ってもログインができません。 仮に二つ取って置いたのですが、すべてこのサインで弾かれます。 何が原因で、解決策はありますか。因みに偽装登録ではありません。 非常に困っています。 携帯電話の番号を入れろだの、身分証明しろだのとでて 先に進めません。本来はこういう提示は要らないはず。 何度もアカウントを取り直していたので、こういう結果になったのでしょうか。

• e-3a
  • お礼率61% (111/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jcauha
回答No.1

通常の利用以外の利用、宣伝目的にアカウントを取得するなど、の防止のために本人確認画面が表示されるようになってしまったものだと思われます。 ここで質問されている事と同内容を、フェイスブックサポート側に確認してみてはいかがでしょうか!

e-3a
質問者

お礼

有難う御座います。 検索しても上記のような例が的確に引っ掛らなくて 困っていました。今も未解決ですが、一応サポートに 連絡して見ます。