• ベストアンサー

Facebookの登録についての質問です。

Facebookの登録についての質問です。 Facebookを始めようと思い、登録したのですが、セキュリティチェックのところで携帯番号を打つと『テキストにコードを送りました』となるのですが、何も来ません。 どうしたら良いのでしょうか? 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159120
noname#159120
回答No.1

私も全く同じ状態にあり、先ほどこちらで質問させていただいたところ、一発で解決しました。回答下さった方に感謝です! 是非、試してみて下さい。(4)は、もう一回登録するの? と思われるかもしれませんが、これを入力することで入力したメールアドレス宛てへ、登録を完了させるメールが届くみたいです。  以下、手順をコピーさせていただいています。 (1)トップページからでなく、ページ右上ログインフォームから「ログイン」 (2)認証に失敗させエラー画面表示 (3)エラー画面「ログイン」右横「またはFacebookに登録」リンクをクリック (4)登録フォームから登録作業実行