• ベストアンサー

足首が痒い!!!!

きずいたら足首に赤い斑点みたいなのが あってとてつもなく痒いです。 原因と治し方教えてください! とりあえずなんかに刺されたと思ったのでムヒをぬったのですがしみてとてつもなく痛いです! 写真のせます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

虫刺されの様にも見えるし 草負けの様にも見えるので 病院に行けば一番確実だが 自分で治すのなら抗生物質の入った軟膏等が良いかも・・

-dumbass-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 草負けって初めて聞きましたが今日草むらで犬の散歩してたのでそれだと思います。 安心しました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 何かアレルギーが起きているといけませんので 夜間病院で見てもらう方がいいですよ

-dumbass-
質問者

お礼

一応薬を塗ったらかゆみがひいてきたので 明日病院へ行ってきます。 ありがとうございました!