• 締切済み

性別わかる方お願いします!!

初めまして(^O^) 只今、妊娠6ヶ月2人目妊娠中のものです。 昨日検診に行ってきたのですが忙しいみたいで中々性別が聞けずとても気になっています‼︎ 間違っていてもかまわないのでもしわかる方いらっしゃいましたら性別判定よろしくお願いします(^^)

みんなの回答

noname#222636
noname#222636
回答No.3

画像がもう少しお腹側だと男の勲章が見えるのですが、今の画像だと女の子の若葉マークにも見えるしタマタマにも見えるし…? お医者様に性別を聞かれましたか?ここまではっきり写してくれているのに忙しいという理由だけで性別を教えてくれなかったというのは少し考え物です。 両方の名前を考えて楽しみにしている人もいるので、先生もどっちですか?と聞かれない限り教えてくれない所が多いですよ。もしくは性別を聞いた瞬間堕胎を希望する、産まれて違っていたら病院の評判が落ちるようなことをいう人もいますのでわざと性別を言わない所もあります。 やはり画像ではなくリアルに見て貰う方が正確なので、次の健診までの楽しみにしてみませんか。 回答になっておらずに申し訳ないです。 私も現在二人目妊娠中の臨月の者ですが、産院が上記の理由で誤魔化している為名前も両方考えて上の子がいるので無駄な服を買わないようにして楽しみにしています。 お互い安産で頑張りましょう。

• hkinntoki7
回答No.1

男に300円!