• ベストアンサー

PCからiPADへ簡単にデータを転送する方法

会社のPC内のデータ(主にPDFデータ)を出来る限り簡単にiPADに転送する方法を教えてください! 色々調べて試して見ましたが結構、時間がかかるので簡潔に作業が完了する方法をご存知の方、試されてる方がいれば、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.3

PCとiPadに、同じソフト、、、Dropboxを入れれば、、その中で同期出来ますよ。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

PCに接続して、iPadにデータを転送出来るアプリが有ります。 iPadならSDカードアダプタが有り、これを使ってコピー

• ok-kaneto
回答No.1

・Goodreader for USB ・DropBox のあたりで転送してますけど。