• 締切済み

イライラの抑え方

タイトルの通りです。 月経によるホルモンバランスの乱れと 好きな人と会えない不安(不満)から イライラがおさまりません。 一週間も我慢すれば治るのですが 先月から特にひどくネガティブになります。 自分でもどう対処していいかわかりません。 彼に会いたいと言えば済むことなんでしょうが 遠距離でなかなか時間もとれませんし、 まだお付き合いしてる訳じゃないので言えません。 みなさんはどうしようもない イライラをどう解消してますか? 特に女性の方のアドバイスお願いします!

みんなの回答

noname#198418
回答No.3

更年期障害では?

kzt15nnm7
質問者

補足

24歳なのでそれはないです。

回答No.2

もうひとり彼氏を作る。きっと欲求不満なんですよ。

kzt15nnm7
質問者

補足

デートに誘ってくる他の男性はいますがちっとも嬉しくありません。 その人から連絡がくると(好きな彼から連絡が来ないことに)さらにイライラしてしまいます(T-T) お付き合いしてる関係じゃないだけに 自分のイライラを相手にぶつけられずに モヤモヤしています(´・ω・`)

noname#198764
noname#198764
回答No.1

イライラはカルシウム不足なので、牛乳を良く飲む習慣をつけると、イライラしなくなります。野菜ジュースも有効です。カフェオレもカルシウムが多いです。タバコも有効です。真夜中のドライブも有効です。男です。・・・特に真夜中のドライブは、イライラとかストレスがとれます。なるべく車が走ってない所がいいです。街じゃなくて、山がいいです。

kzt15nnm7
質問者

補足

牛乳も野菜ジュースもほぼ毎日飲んでるんですよね(´・ω・`) ぜんそく持ちなのでタバコは無理ですが ドライブから運動がピンときたので 実践してみようと思います!