• ベストアンサー

妊娠も出産もしていないのにおっぱいがでます。

妊娠も出産もしていないのに、おっぱいのようなものがでます。 搾乳するとジワジワとミルクのようなものがでてきます。 風邪をひいていて、市販の鼻炎薬を飲んでいます。 先月、生理後3週間ほど出血が止まらず病院へ行ったのですが、ホルモンバランスの乱れでしょうか? 乳腺外科に行ったほうが良いでしょうか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ^-^ 私も出るタイプですよ^-^ 私の場合は乳首をギューっとつまむと白い液が少しでます。 ただ、いつでもというわけではなく・・・ 生理前とか生理後とかは覚えてませんが・・・乳腺のお医者様に 聞いた所、たぶんホルモンのバランスのせいだろうと言う事でした。 ただ、注意して欲しいのは、出てくる液が血液っぽかったり、 つまんでないのに出てきたり、しょっちゅう出てきたりしたらやはり 一度受診して欲しいとの事 でもやはりちゃんとお医者様に診てもらったほうがいいですよ!

sakura0003
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。 明日婦人科に行ってみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 婦人科でいいと思います 見てもらってください

sakura0003
質問者

お礼

ありがとうございます。明日婦人科に行ってみます。