• 締切済み

ウイッシュバックカメラ 映らない

marumaru_066の回答

回答No.3

この型番のナビについてですが ナビの裏側に、バックカメラの入力コネクターを 使用して、RCAに変換してませんか? 一度、取り付けしたところで聞いてみてはいかがでしょう? この型番のナビは、カメラよりも、ナビ裏のバックカメラの 入力ケーブルが接触不良となり、映らないケースも多いです。 2年前にもカメラを交換しているとのことですで、 一度確認してもらってはいかがでしょうか? ウィッシュはオーディオの格納スペースが狭いため ナビを納めるときにバックカメラの入力ハーネスが 何かに挟まれて、このような症状がでることが多いです。 (うちの電装店にもこのケースで結構ディーラーさんから  点検依頼が来ます) 参考までに試してみてはどうでしょう? カメラを取り換えるよりは安いです。

sugiyosi1
質問者

お礼

有難う御座います早速確認してみます。