• 締切済み

発電機

スズキ発電機SX600Rを譲り受けたのですがエアフィルターカバーがありません。 販売先が知りたいのですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

既にスズキは撤退していますので、メーカーに問い合わせて在庫がなければ、ヤフオクなどで探すしかないでしょうね。 他のパーツも部品が不足してくると思いますから、今後、部品取り用に、同じ発電機のジャンク品等を1台購入しておくのも手かもしれません。

paruriri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。