• ベストアンサー

近畿大学 エコ出願

近畿大学の推薦入試(一般公募)をエコ出願しようと思いアクセスしたところ 期間外で登録できませんとのこと。 アクセス開始日をご存知の方いらっしゃいませんか? 試験日は11月22日(土)11月23日(日)です。

noname#204396

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://kindai.jp/exam/eco/flow.html 入学試験要項発表が9月中旬だから、それ以降になるかと。 ※ 要項が決まってなければ、出願しようにも出願できないわけですから。

質問者

お礼

確かに。 助かりました。 ありがとうございました。