• 締切済み

女性ひとり、都内の寺社仏閣

ここ、回ってみると元気が出るよ、という寺社仏閣を 教えて下さい。最近、かなりお疲れです。 渋谷、新宿あたりで。 お願いします。 一日、かけてまあまあ楽しめるコースを 知りたいと思っています。

みんなの回答

• dorce0000
回答No.1

ちょっと本筋とはズレますが、デング熱関係で、代々木の公園のほか、新宿中央公園、横浜の海の公園など、続々問題のスポットが発覚していますので、全貌が判明するまでは控えられたほうがいいんじゃないかと思います。神社仏閣は蚊の棲息エリアなので。

ayumcom
質問者

お礼

敢えて有名どころ(木の多いところ)はやめたほうがいいという ことですね。 安全そうなところはどこでしょうか。 気持ち的に滅入るので何かしたいんですよね。