• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。そこはオリジナル商品を作ってくれるお店なんですがそこで相手に質問をしたいです。すみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「あなたに教えてもらったリンク先は見れませんでした。 もう一度確認してくれませんか? 私はAAAとBBBライセンスの事で交渉したいが一番どうすればスムーズにいくかアドバイスをもらえないでしょうか?」

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8080/9972)

前便の「補足」の書き込みでお答えしたように思いますが。 >「あなたに教えてもらったリンク先は見れませんでした。 The link place which you let me know was not able to be seen. (=あなたが私に教えてくれたリンク先は見られきませんでした。) >もう一度確認してくれませんか? Would you check it once again? (=それをもう一度確認してくださいますか?) >私はAAAとBBBライセンスの事で交渉したいが一番どうすればスムーズにいくかアドバイスをもらえないでしょうか?」 I would like to negotiate with AAA and BBB about license. Therefore, how can I do it most smoothly? Would you please give me any advice about it? Thank you for your consideration. (=私は、AAAとBBBのライセンスの事で交渉したいのです。それで、どうすれば最もスムーズにできるでしょうか? それについて何かアドバイスをいただけませんでしょうか? よろしくお願いします〔ご高配を感謝します〕。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく送ってみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

I couldn't open your website you gave me once. Please advice your correct website again. 最後の文はaとbの会社にライセンスのことで話をしたいということですか?交渉は値段の交渉のことをいってるわけではないですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました!ありがとうございました!