• 締切済み

前髪が真ん中に寄ってしまう...

私は前髪がぱっつんなのですが、 セットした時は 綺麗なぱっつんなのですが、 ちょっと動いたりしたらすぐに 前髪が真ん中に寄ってしまいます。なんというか、三等分になります。 どうしたら綺麗なぱっつんを維持出来るでしょうか??

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

カチューシャ、、、、。

noname#206227
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! カチューシャ!

noname#206227
質問者

補足

学校はカチューシャダメなんです... 回答してくれたのにすいません。