• ベストアンサー

前髪を出して帽子を被るのはナシ?

自分は丸顔で、顔のパーツが真ん中に寄っているのがコンプレックスなので前髪をのばして頬骨のあたりまで隠しています。 しかし、髪質の問題で前髪が目にかからないようにセットにすごく時間がかかってしまい、セットしてもすぐ崩れてしまうので、最近は帽子を被っています。帽子を被るとセットしなくても前髪が分かれてくれるのでとても楽です。 ただネットを見ると、前髪を出して帽子を被るのはダサいとかナヨナヨすんなとか、ゲイのファッションだとか散々書かれていました。言われてみれば確かに男で前髪を出して帽子を被っている人はあまり見ない気がします。 やめたほうがいいですかね?

noname#208458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ないんじゃないでしょうか。 質問者さんが気にするほど周りの人間は、質問者さんの外見なんて見ていませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^^^^

質問者

補足

そんなこといったらファッション関連の事柄は全部無意味になりますね。