• ベストアンサー

前髪がすぐに崩れて分かれる。

前髪がセットしてもすぐに風や汗で崩れて真ん中から分かれてしまいます。 髪質は細くて柔らかく量が少なめで腰がない猫っ毛です。 前髪はこれでも厚めに作っています。 セット後にスプレーで少し固めてますがあまり変わりません。 どうしたら分かれなくなりますか?。 あと前髪の量をもっとボテボテと多くしたいのですができますでしょうか?。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildcat09
回答No.1

私も前髪が分かれる癖があり、何もしないとパックリです。 生え際が外向きなので、セットだけではキープ出来ませんf(^_^; なので、矯正したり パーマで癖つけしてもらってます。 後は、つむじに近い前の方の髪を重めに前髪を作ると分かれないですよ。

12345678a
質問者

お礼

ありがとうございました。