• 締切済み

天パの前髪について

大学生なのですが、前髪が酷い天パで困ってます 今までは縮毛矯正をしていたのですが、最近忙しくて美容院に行く暇がなく縮毛矯正をかけられない状態です アイロンをかけてもすぐに元に戻ります 部活も運動部なので思いっきり動きたいですが汗でうねって気にしてしまい集中できません 前髪は顎くらいまであります 後ろ髪は背中の真ん中辺りまでの長髪です 髪質は硬く太いです 髪の量はかなりあります 何か良い髪型はないでしょうか?

みんなの回答

• maims09
回答No.2

私も顔周りだけ激しい天パで悩んでいましたが逆にパーマをかけたら気にならなくなりましたよ。

• shi-tyan
回答No.1

簡単で申し訳ないのですが、部活が運動部なら前髪を上げるだけでだいぶ違うと思います。 私も部活のときたまに前髪を上げているのですが楽チンでいいですよ!!