• 締切済み

占いお願いします。

私には3か月交際した彼氏A(互いの家を行き来して泊まる)がいます。 しかし、3か月目のその日、心の中で「ちがう。この人じゃない」って思いました。 電話占い師さんにたくさんかけて、いろいろ聞く中でこんなことをおっしゃるかたが。 「彼氏Aはあなたが好き。あなたが自分を変えなくちゃだめ。」 「あなたはとても結婚したいしたいと思っている。それが彼を遠ざける。」 と言われましたが、自分を40代になってまで変えなくてはならない相手など、バツイチの私ができるはずがありません。自分を変えられたなら、離婚などしなかったでしょう。彼もバツイチです。 そんなとき、急に、無意識に、私はBさんという男性にメールと電話で連絡しました。 「会いましょう」という約束をしました。 私:昭和43(1968)年6月10日13時39分生まれ Aさん:昭和39年2月29日生まれ(バツイチ、子ども3人、養育費、家のローンあり) Bさん:昭和42年6月18日生まれ(妻と死別、子どもなし、持家、ローンなし) Aさんは片道3時間、Bさんは新幹線で3時間かかります。 さて、2人のうち、どちらが私をそんなに変えずにいられますか?また、結婚縁はありますか? どちらも婚活サイトで出会って、FBやLINEでやり取りしています。 Aさんは自己中で、オタクです。アニメが好きで、いまだに子どもみたいです。 Bさんは私と同じ趣味、旅行好き、普通の男性です。大人だと思います。

  • JUN208
  • お礼率95% (368/385)

みんなの回答

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.1

ずばり、Bさんです。

JUN208
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 占いで相性が悪い、やめな、と言われたら?

    こんにちは。 婚活している(再婚活)女、40代です。 相手男性もバツイチ(2かも???占い師談)です。 四柱推命、宿曜占星術、九星気学のいずれも最悪の相性でした。 (ただし、ネットの四柱推命では吉でした。21世紀の姓名判断でも夫婦縁が◎でした。) ただひとつ、西洋占星術だけは恋愛、結婚ともに100点満点の相手でした。 さて、東洋占術で、「最悪だからやめなさい」と電話占い師3人から言われましたが、「相性が悪くても、うまくやっている人たちもいるよ」と励ましてくれたのは1人でした。 すごく落ち込んでいます。 どう考えたら、気持ちが楽になるか、相手をよく思えるか、アドバイスをください。 ちなみに、四柱推命でいうと、彼には偏財が3つもあり、普通の会社員なのにフェラーリに乗っている時点で、確かに「無駄遣いだな」って思うし、偏財がある人は、女性にも困らないと言われていますよね。 占い師いわく「あなた、この人と結婚したら、後悔するわよ。一生落ち着かないわ」って言われました。女か、金遣いのことで、すごく悩むよって言われました。 助けてください!!! 彼:昭和37年1月27日生まれ(時間不明のため、正午で計算) 私:昭和43年6月10日生まれ13時39分

  • 同じ年の早生まれと遅生まれは同い年なのか先輩後輩になるのか

    例えば同じ昭和60年生まれで、2月生まれの人と6月生まれの人の場合、同じ24歳なのでタメになるのか、それとも学年的には一つ違いなので先輩後輩の関係になるのでしょうか? 学生だと自然と学年が違ってくるのでわかりやすいのですが、社会人になり、仕事やアルバイトなど以外で知りあうとそのあたりがどちらなのか分かりづらく、どういうふうに考えればいいのかよくわかりません。さらに昭和59年生まれの5月生まれの人が加わった場合は、どうなるのでしょうか。 昭和60年6月生まれをA、昭和60年2月生まれをB、昭和59年5月生まれをCとします。AとBは同じ24歳でタメ、しかしAとCは明らかに1年差があり、かつBとCは同学年になってしまいます。 くだらないことのようですが、一人で考えても結論が出ないのでアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 数え歳と満○歳の違いがわかりません。

    数え歳と満○歳、というときの「数え」と「満」の違いがわかりません。もしAさんが昭和40年4月生まれで現在昭和60年3月で、Bさんが昭和40年2月生まれで現在昭和60年3月のとき、それぞれ数えと満で何歳なのでしょうか?

  • 占いに詳しい方、お時間があたらお願いします。

    私は1980年12月9日生まれのA型です。 彼と最近別れました。 会う時間があまり無く、一緒にいる寂しさというものを初めて知り、これで良かったのですが、これからいい出会いはありますでしょうか? 補足 別れた彼は1977年9月10日生まれのB型です。

  • 相性占いをお願いします!!!(>_<)

    私:昭和53年4月25日 B型 相手: 昭和53年1月15日 B型 昭和47年8月31日 O型 昭和48年6月18日 O型 よろしくお願いします。

  • 占いで子供ができにくいと言われました。

    私は今年結婚して、子供を待ち望んでいます。ふと、友達と先日、四柱推命で占い師に占ってもらう事にりました。 その時私は子宝にめぐまれる星だが、主人が不妊の星だと言われたのです。すごくショックです。人生は自分で切り開くとわかってるんですが、気になって。 私は 1976年10月8日7時20分うまれ 主人は1976年8月18日5時ごろ生まれ で占いにお詳しい方、主人が不妊の星をもっていても子供を授かることはできるでしょうか。

  • 霊視、占い出来る方お願いします。

    今、人生において自分がこれで良かったのか迷っています。 主人との相性、私の事 見て頂けますか。 子供2人います。 夫 1968年4月27日生まれ 私 1980年9月24日生まれ

  • 占いに詳しい方に質問

    オイラには4年間付き合っている彼女がいます。 占い大好きな姉が、オイラと彼女の相性を占いたいと言い、そうしてもらいましたが… 血液型の相性は最悪でも星座の相性は最高だと言われました。 もちろんアテにはしてませんが、実際はどうなのか気になったので質問です。 オイラ:1986年7月9日生まれ 蟹座のA型 彼女:1982年11月12日生まれ 蠍座のB型

  • 占いで子供ができにくい(難しい)と言われました

    占いで子供は難しいであろうと言われました。 私は今年結婚しましたが、年齢もあり子供が早く欲しいと思っています。 先日よく当たる占い師がいると友人に誘われていき、占星術?(金星や土星という言葉が出てきました)で占ってもらったところ、私に原因があって子供は難しいだろうと言われました。 占いを全面的に信じるつもりはなかったのですが、占い師の方は「あまりこういう厳しいことは言わないのだけれども・・・」という話の後に言い出されて、とても気になり落ち込んでいます。 夫にも話すことができませんでした。 私に原因があるとのことですが、どうやっても難しいのか、占いに詳しい方がいましたらお伺いしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。 私は 1974年5月9日18時20分生まれ 主人は1977年7月26日生まれ時間は不明です。

  • 動物占いについて

    自分は、狼とわかったのですが、 ・好感持たれる狼 ・ネアカの狼 ・クリエイティブな狼 ・穏やかな狼 ・順応性のある狼 の分類の調べ方がわかりません。 自分が何に当てはまるのかと調べ方を教えて下さい。 1978年11月10日生まれの男性です。