• 締切済み

占いで相性が悪い、やめな、と言われたら?

こんにちは。 婚活している(再婚活)女、40代です。 相手男性もバツイチ(2かも???占い師談)です。 四柱推命、宿曜占星術、九星気学のいずれも最悪の相性でした。 (ただし、ネットの四柱推命では吉でした。21世紀の姓名判断でも夫婦縁が◎でした。) ただひとつ、西洋占星術だけは恋愛、結婚ともに100点満点の相手でした。 さて、東洋占術で、「最悪だからやめなさい」と電話占い師3人から言われましたが、「相性が悪くても、うまくやっている人たちもいるよ」と励ましてくれたのは1人でした。 すごく落ち込んでいます。 どう考えたら、気持ちが楽になるか、相手をよく思えるか、アドバイスをください。 ちなみに、四柱推命でいうと、彼には偏財が3つもあり、普通の会社員なのにフェラーリに乗っている時点で、確かに「無駄遣いだな」って思うし、偏財がある人は、女性にも困らないと言われていますよね。 占い師いわく「あなた、この人と結婚したら、後悔するわよ。一生落ち着かないわ」って言われました。女か、金遣いのことで、すごく悩むよって言われました。 助けてください!!! 彼:昭和37年1月27日生まれ(時間不明のため、正午で計算) 私:昭和43年6月10日生まれ13時39分

• JUN208
  • お礼率95% (368/385)

みんなの回答

回答No.3

占いには、本物と偽物、良く当たる占いと偶然にしか当たらない占いがあります。 従って、色々な占いを試せば、当然に結果もまちまちになります。 私の占いの結果も以下に示しますが、これも含めて、占いを当てにするかどうか、又どの占い師を信じるかは、あなた次第です。 さて、彼は、偏財ではなく、偏印の性格が強い人です。 彼は、女好きではありませんし、結婚後に他の女性に手を出すリスクは低いでしょう。 この点は、彼の性格や離婚理由を聞いて、確かめてみては如何でしょう? 彼は、独特の世界観を持ち、凝り性で好きなことにのめり込むタイプです。 たまたま車に強い関心があって、その結果がフェラーリなのだと思います。 あなたと彼の相性は、良いです。 ABCDEの5段階評価で、Bという結果です。 以上から、バツ同士ということも考えると、彼とは良縁だと思います。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 偏印、良縁、というのは初めて聞きました。 私自身、印授だらけなので結果的には偏印に近いと言われたことがあります。 元気が出ました。

noname#197435
noname#197435
回答No.2

誕生日で運命を分類して騙せたのは、一世紀その前の話です いまは統計を取るためインチキがばれています 仮にスピリチュアル的占いで隠れた部分が解ったとしても、そこから人間のエネルギーで運命を変えるものです 自分の直感、感性、情報でやることです。失敗あるなしは誰でも経験してますから自信をもってくださいね

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• dada4533
回答No.1

占いは、過去のデーターに基づいての判断をしていますので確率の問題です。 何年生まれと何年生まれはダメというのは過去のデーターに基づいて出たのを占いとして話しています。 一番身近な例ですが、トラ年生まれの女性と結婚すると夫は早死にして未亡人になるのは私もの周りでも4人居ました、この事は占いに当たっていました。 後は生命判断の画数です。 プラスとマイナスを比べて判断してください。 結婚しないで、友人として付き合うのもよいのではないかと思います。 但し、総てがマイナスですが、うまくやっている方もいます。 貴方の場合は、かなり気になさる方なので、お水取りの気学で見てもらうのも一理あります、ウエブサイトにもありますが、友人関係で探した方が良いと思います。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。