• 締切済み

占いで相性が悪い、やめな、と言われたら?

こんにちは。 婚活している(再婚活)女、40代です。 相手男性もバツイチ(2かも???占い師談)です。 四柱推命、宿曜占星術、九星気学のいずれも最悪の相性でした。 (ただし、ネットの四柱推命では吉でした。21世紀の姓名判断でも夫婦縁が◎でした。) ただひとつ、西洋占星術だけは恋愛、結婚ともに100点満点の相手でした。 さて、東洋占術で、「最悪だからやめなさい」と電話占い師3人から言われましたが、「相性が悪くても、うまくやっている人たちもいるよ」と励ましてくれたのは1人でした。 すごく落ち込んでいます。 どう考えたら、気持ちが楽になるか、相手をよく思えるか、アドバイスをください。 ちなみに、四柱推命でいうと、彼には偏財が3つもあり、普通の会社員なのにフェラーリに乗っている時点で、確かに「無駄遣いだな」って思うし、偏財がある人は、女性にも困らないと言われていますよね。 占い師いわく「あなた、この人と結婚したら、後悔するわよ。一生落ち着かないわ」って言われました。女か、金遣いのことで、すごく悩むよって言われました。 助けてください!!! 彼:昭和37年1月27日生まれ(時間不明のため、正午で計算) 私:昭和43年6月10日生まれ13時39分

  • JUN208
  • お礼率95% (368/385)

みんなの回答

回答No.3

占いには、本物と偽物、良く当たる占いと偶然にしか当たらない占いがあります。 従って、色々な占いを試せば、当然に結果もまちまちになります。 私の占いの結果も以下に示しますが、これも含めて、占いを当てにするかどうか、又どの占い師を信じるかは、あなた次第です。 さて、彼は、偏財ではなく、偏印の性格が強い人です。 彼は、女好きではありませんし、結婚後に他の女性に手を出すリスクは低いでしょう。 この点は、彼の性格や離婚理由を聞いて、確かめてみては如何でしょう? 彼は、独特の世界観を持ち、凝り性で好きなことにのめり込むタイプです。 たまたま車に強い関心があって、その結果がフェラーリなのだと思います。 あなたと彼の相性は、良いです。 ABCDEの5段階評価で、Bという結果です。 以上から、バツ同士ということも考えると、彼とは良縁だと思います。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 偏印、良縁、というのは初めて聞きました。 私自身、印授だらけなので結果的には偏印に近いと言われたことがあります。 元気が出ました。

noname#197435
noname#197435
回答No.2

誕生日で運命を分類して騙せたのは、一世紀その前の話です いまは統計を取るためインチキがばれています 仮にスピリチュアル的占いで隠れた部分が解ったとしても、そこから人間のエネルギーで運命を変えるものです 自分の直感、感性、情報でやることです。失敗あるなしは誰でも経験してますから自信をもってくださいね

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.1

占いは、過去のデーターに基づいての判断をしていますので確率の問題です。 何年生まれと何年生まれはダメというのは過去のデーターに基づいて出たのを占いとして話しています。 一番身近な例ですが、トラ年生まれの女性と結婚すると夫は早死にして未亡人になるのは私もの周りでも4人居ました、この事は占いに当たっていました。 後は生命判断の画数です。 プラスとマイナスを比べて判断してください。 結婚しないで、友人として付き合うのもよいのではないかと思います。 但し、総てがマイナスですが、うまくやっている方もいます。 貴方の場合は、かなり気になさる方なので、お水取りの気学で見てもらうのも一理あります、ウエブサイトにもありますが、友人関係で探した方が良いと思います。

JUN208
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 精度の高い占いはどれ?

    占星術とか四柱推命、九星気学、タロット、手相など色々ありますけど、どれが、1番当たるんでしょうか?もちろん占い師にもよりますけど、統計的にみてどれが優れてるんでしょうか?

  • 四柱推命と宿曜占星術での相性について

    いきなりですが質問です。 私と旦那は、四柱推命での相性は日柱でみると干合・支合になっていて、 宿曜占星術では、もっとも繁栄するとされる栄親の関係なのですが、 なかなか旦那の仕事運の方がパッとしません。 仕事のことを除いては、何も心配することがなく、とても相性がいいと思っているのですが、この先、旦那の仕事が発展するのかとても心配です。 占い師の方や、また、このような相性の方がもしいらっしゃたら、何かアドバイスなどいただければ嬉しいです。

  • 恋愛や結婚を占いで決めますか?

    お見合いが続いており、次々とお相手のプロフが届きます。 そんなとき、どんなにすてきな男性でも、相性占いの結果(四柱推命、西洋占星術、姓名判断、宿曜術などなど)が悪いと、どうしても乗り気になれなくなります。逆に、そんなにタイプの男性でなくても相性占いがよければ、「きっとうまくいくにちがいない」と思いこんでしまい、何度かデートしていて相手の本質を見抜いた瞬間に「やめた」ってこともありました。 みなさん、恋愛や結婚について、占いを信じますか?それとも、どんなに悪い結果であっても、相性さえよければ決めますか? 子どもみたいな質問ですが、失敗したくないので、何かよいアドバイスや考え方があったら教えてください。

  • すんげえ占いソフト

    四柱推命・九星気学・奇門遁甲・姓名判断・占星術など「これは、すごい」という占いソフトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ☆占いについて☆

    カバラ占い(姓名占い)、西洋占星術、干支、九星、宿曜・・・とにかく全ての占いに於いて相性が「大凶」の知人がいます。 今のところ、関係に当たり障りはありません。 所詮、占いだからと信じたくない気持ちでいっぱいなのですが、こうも占いで相性が悪いと心配になってきます。 好きな人なので・・・。(片思い) やっぱり、占いには根拠があるのでしょうか? 相性が「大凶」でも、うまくいってる方もいらっしゃるのでしょうか? いろいろな占いをやってみましたが、何の占いでもとことん相性が悪いみたいです。 大した質問では無いのは分かっているのですが、アドバイス頂ける方、お願いします<(_ _)>

  • 怖いくらい当たっている占い本

    死んだおばあちゃんの家から、古い占い本がいくつか出てきました。どうやら四柱推命に凝っていた様子です。その中からなんとか唯一解読できる物が、 「生まれ日占星術 個性学入門 三命方象著」 という本で、昭和52年の物と古いのですが、内容は、生年月日と運命表が載っていて、その運命数60個ひとつひとつの性格、適職、相性がかいてありました。その運命数とは、今流行の六占星術とまったく同じです。調べるときに、細木先生の場合は表の数から1を引きますよね?それはなく、その数字に誕生日を足せばいいのですが、誰でやっても六占星術と同じ数です。 この本、性格が怖いくらい当たっているのです、知人で何人か調べましたが、あまりに細かい部分まで書いてあり、全て当たっていて寒気がしたほどです。全部で60通り、男女別に分かれていますので、120通りになります。ここまで分類されていると真実味もあがる気もしますね。 四柱推命を元に、分かりやすくして書いてある・・というようなことが書かれています。これを読んでから、めっきり占いを信じるようになりました。これを読んでしまうと、六占星術の性格分析なんて、まるでインチキに見えます。 現在もこの本は出版されているのでしょうか?この本について、著者について、四柱推命について、なんでもいいです、詳しい方情報下さい!

  • 四柱推命で相性いいのか?本当?これ?

    1982 2 20生まれ男 1986 10 2 生まれ女 で、四柱推命で相性みてもらったら、よくわからないけど相性はよいといわれました だから、きっとうまくいくと… でも実際は全然うまくいきません…泣 全然恋愛に発展する気配なくて…他質問でも聞かせていただきましたが… 占い師さんによると、天地徳合で同一空亡といわれました だから、あなたからガンガンアプローチして大丈夫といわれましたが、実際は最近避けられるようになってしまいました 占い師曰わく、12月1月は克してるからまだだめだよ…と 根本的な話ですが、四柱推命で縁が強くても結ばれるとは限らないですよね…自分が努力しなきゃ… どうやってアプローチしたらいいのでしょう? クリスマスに食事に誘ったら断られました 「あたしじゃなくてちゃんとした人と過ごした方がいいですよ~」って 会って始めのころは仲よかったのに、これ以来ギクシャクです 天地徳合とか、宿曜でいう、業胎とか、あてにならないものでしょうか… よくも悪くも腐れ縁になりやすいとかいわれました 一方的な片思いの腐れ縁って悲しすぎる うわああん へたれな俺にアドバイスお願いします… 同僚からは「ガンガンいけ」って背中押されますが…もうナキソウ… 占いに精通してらっしゃる方の専門的なアドバイスも賜りたく思います 四柱推命や宿曜に限らず、広く専門的な回答お待ちしてます

  • 好きな人との相性が悪い・・・(悩)

    お世話になります。 いつも誰かを好きになりかけると、必ずといっていいほど、姓名判断、西洋占星術(アスペクトまで細かく)、宿曜占星術、などなどいろいろな占いをして、相性が良いと、気持ちが舞い上がって、そのまま進みます。でも、私は、元夫とは、ものすごく相性がいいと言われていたのに別れてしまいました。 また、片思いしてすごく細かい相性までみて、すごくいいのに両想いになれないとか交際にいたらないことがあります。 そこでここからが本当の相談ですが、どの占いでもほとんど相性が悪いと出てしまう相手からの熱烈なアプローチで、デートしたら、案外いい人かも知れないと思い、好きになりつつあります。 相性占いって、どこまで当たるのでしょうか? 占い相性が悪くてもうまくいっているかた、占い相性がよくてもうまくいかなかったかた、どうぞご意見とアドバイスをください。

  • 宿曜占星術について

    宿曜占星術について 彼と喧嘩別れしそうになり占いをしてもらいました。 私は宿曜占星術というものを知らず彼と仲直りできるのか見てもらいました。 宿曜占星術で仲直りを見てもらったわけではありません。 彼との相性なども一緒に見てもらい、 私と彼は安壊遠距離というあいしょうで惹かれあうパワーがすごくて恋愛になりやすいのですがもし元に戻ってもいずれ別れる、別れたくなければ自分を殺さないと無理ですといわれました。 自分を殺してまで付き合う価値あるか考えてくださいといわれました。 ショックでした。 帰ってからネットで安壊を調べました。 最悪でした。 もう少し深くみたいと思って誕生日を入れるサイトで見たところ安壊ではなくて生まれ年が一年ずれている人との相性でした。実際には友衰、遠距離でした。占い師に連絡するとこちらのミスでしたとのことで簡単なネットで調べられるような内容のメールがきました。またいくのも面倒だし、諦めますが彼に対しての扱いや接し方もおそらく違うと思います。ネットだけですが調べると彼にとって私は惹かれてしまう相手とでていて もう多分連絡は来ないとかその辺もあってるのかなという気持ちです。 占いなので100パーセントではないのわかっていますが5000円もしちゃったのでもし何か友衰のアドバイスとかあったらおしえてほしいです。私が友彼衰でした。

  • 西洋占星術の占い師さんをさがしています

    西洋占星術でよく当たる占い師さんをご存知ありませんか? 関西圏で探しています。 日本での歴史が古いためでしょうか、四柱推命ではよく当たる方の情報があるのですが、西洋占星術ではあまり耳にしません。 しかし四柱推命の運気よりも西洋占星術で見る運気のほうが実際の自分に当てはまっているような気がするのです。 ぜひ色々と相談に乗っていただきたいので信頼のおける方の情報をお待ちしています。