• 締切済み

妻子持ちの男性と不倫中の女性に質問です。

wisdの回答

• wisd
回答No.4

NO3です。 その後、いろいろありましたが彼は奥さんと別れました。 子供3人とお別れして。 私との結婚話が進み、新居も決め、周りの人にも 報告し後は入籍するだけの時に、彼がまた違う女性と 浮気をし、妊娠させて大変な事になりましたが 婚約破棄をしお別れしました。 彼の場合は本当に病的で、こんな事を繰り返しながら 生きていく人だと思います。 私と別れた後、浮気相手の女性と付き合っていたようですが、 (子供は中絶したようです) その女性と付き合いながら私にも電話をし、 「よりを戻そう」と何度となく言ってきました。 「一番大事なのはお前なんだ」と。 その時に本当に目が覚めました。 奥さんやお子さんに対しては本当に大変な事を してしまったと後悔しかありません。 それに自分の人生にも。 私はその後、人とどうやって付き合っていったらいいのか 分からなくなって人間不信のようになってしまい、 友人とも連絡が取れなくなってしまいました。 言いわけでしかないかもしれませんが、 彼は私以外の人と付き合っても たぶん家庭は捨てていたと思います。 その後もそんなことを繰り返していると 思います。

hapihapi-chu
質問者

お礼

つらい経験をされたのですね。そんな男と一緒にならなくて正解です。 主人の相手の女性も騙されているのかなぁ、と思ったりもします。私には隠しているけど、彼女には私と離婚して一緒になるとか言っているのかな、とか。 幸せになってくださいね!