• ベストアンサー

7キロバイト制限について。

piyorinaの回答

• piyorina
回答No.6

メイン回線として検討するなら データ量制限のないワイマックスしかお勧めできません。 N以外の光サービスなら5000円以下で快適な環境が手に入りますよ。

yoko777yoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 引っ越しまでの期間何ですけど、 二年縛りってゆうのが困るんですよね。。 んー。 困ったなあ。 WiMAX一年コースが廃止になったみたいで。。

yoko777yoko
質問者

補足

所でN以外の光サービスで、工事しなくても良いタイプがあるのなら教えていただければ、幸いです。