• 締切済み

この先どうすれば?

28歳の女性に告白をしました。返事は保留なのですが、食事に誘っても返事はのらりくらりで…。2ヶ月後に再度告白をしました。彼女は友達に自分のことを「せっかち…」と言っているようです。自分としてはまだあきらめることができないのですが、中途半端な状態が正直苦しく、また一方では期待もしてしまい…。せっかちと言われるとメールも誘うことも躊躇します。この先どうすれば良いのか?

noname#198352
noname#198352

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

どうせ付き合えないなら、嫌われるまで強引に誘った方が後悔はないと思います。 ちなみに、男性では分かりませんが、排卵日に誘うと成功率が高くなるようですよ。 運よく排卵日に当たるまで誘うんですよ。