• 締切済み

ロリィタファッションのコーディネートについて

ロリィタを着ている方に質問です。 このコーディネートはどうでしょうか。 羽織りものがブラウンのケープしか持っていなく、スカートにブラウスだけはさみしい気がします。 かといって、このスカートの色にこのブラウンのケープは合わないような気がして・・・ ケープ無しで、上はブラウスだけで外出はしていいと思いますか? 変ではないですか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ロリータは着てませんが良かったら 参考にして下さい。 ブラウンのケープは素敵ですし 無いと物たりないので着ましょう! ハイヒールやシューズをブラウンにして調整するとおかしくないですよ。 スカートが紫なので頭に紫のリボンカチューシャやリボンベレー帽が可愛く似合います。 パンストかニーハイを白、もしくは靴下を白フリルにするならベレー帽とカチューシャは白にリボンなどのワンポイントを紫にすると可愛くなります。 ロリータファッションは着込みが少ないと 寂しくなります。シンプルより沢山身につけてボリュームを持った方が可愛いですよ! あと、チョット変わった感じのも、 服はそのままに赤のリボンカチューシャ 赤のネイル、赤のポーチ、赤のハイヒールかシューズ、ピアスを赤のハート これだと、チョットオリジナリティがあって可愛いですよ。 茶色と紫には赤が合いますよ! 参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • コーディネートについて、至急お願いします(>_<)

    コーディネートについて、至急お願いします(>_<) ホルタータイプで、黒の、丈が長いサロペットを着たいのですが、上に羽織るものとして、薄手でクリーム色の少し長め(お尻よりは上です)の、割合ゆったりとしたカーディガンを着ようと思っているのですが、ヘンでしょうか!? それともしよかったら、サロペットの上にはどんな上着(羽織りもの)を着ればいいか教えてください(>_<) お願いします!!

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 ボルドーのフレアミニ スカートに アイボリーのロゴ入り 長袖TシャツをINして、 グレーの(取り外し可能)フード付き 黒のライダースジャケットを着て ベージュのストッキングを履いて キャメル色のショートブーツか 茶色のロングブーツと言う コーディネートは変ですか? 回答お願いします!

  • 黒ブラウスのコーディネートについて…

    黒ブラウスのコーディネートで悩んでおります。 画像のようなノースリーブブラウスを少し前に購入したのですが、 私はまっったくセンスがないため、コーディネートできずに困っています。 下に何かを履くなら、ベージュのショートパンツくらいしか思いつきません。 あわせられる靴はピンクベージュのパンプスくらいしかありません、、 ・今の時期(4月末~)に このブラウスを着る場合、上着は、どんな色の何を羽織れば良いのでしょうか?パーカーなどもありですか? ・ベージュのショートパンツ以外にどんなボトムスが合いますか?スカートならどんなタイプのものに合わせられますか? ・ショートパンツにストッキングは今時NGですか? 合わせるバックの色などの詳細なども教えていただけたら嬉しいです! 購入も考えています。 おしゃれ好きな方、知識豊富な方、こんな無知な私に、回答お願いいたします(T_T)

  • コーディネートの質問です

    夏らしい薄い水色の 切り替えがあるかわいい感じで、 丈が足首まである ロングフレアスカートを気に入って買ったのですが 上に合わせるものが無く 買おうと思います。 色とかデザインとか、 どんな服が良いでしょうか? 私の年は30代前半です。 コーディネートに詳しい方 回答よろしくお願いします。

  • このコーディネートでどうでしょうか?

    上は白っぽい茶系です。 下は写真だと少し、暗い感じの緑に見えますがもう少し鮮やかな感じです。黄みがかった緑のような感じです。素材はテロテロしていて、軽い感じのスカートです。 このコーディネートは変ではないでしょうか? あと上着を着るとしたら何がいいでしょうか? カーキー色のワークコート着ようと思っているのですが、どうでしょうか? 出来たら早く、答えて頂けるとありがたいです。 あと春に向けて、もう一枚花柄のスカートを買いました。 素材は黄みがかったスカートの素材と同じくテロテロしています。 ウエストの部分が紺に近い青色で、大きく花が散りばめてあります。 その下地は白いです。 長さは膝より少し上ぐらいです。 この二つのスカートのいい着こなし方もありましたら、お願いします。 ちなみに高校生です。

  • スカートのコーディネート

    先日緑色のプリーツの入ったスカートを買ったんですが、それと上に長袖のブラウスって合うでしょうか? 教えてください。

  • コーディネート

    コーディネート 画像のスカートに上は白の無地のTシャツを着ようかと 思っているのですが, なんせファッションセンスが無いので, 地味~になってしまいそうです・・・・ 小物とかに色のものを合わせたらいいのでしょうか? それとも上の服を違うものにした方がいいですか? みなさんならどんなコーディネートにするか 教えてください!! ちなみに私は20台半ばで シンプルな服装が好みです!

  • このコーディネイトはおかしいですか?

    白いTシャツの上に紫と黒の色の横縞の薄いカーディガンを着てその上に黒のダウン で下は青の軽いUSED加工されたジーンズです。 このコーディネイトは変でしょうか? 回答お願いします

  • コーディネート

    コーディネート このカットソーと,白に近いベージュのスカートを合わせたいのですが, 上着にはどんな色のどんなものを羽織ればいいでしょうか?? また,このカットソーの色ではベージュと合わない気も若干しています... やはりもうちょっと違う色の方がいいですか?? 思いつかないのでアドバイスをお願いします!

  • スーツのコーディネイトについて

    この春から会社で働き始める者です。そのために、明るいベージュのスカートスーツを購入しました。 そこでみなさんに質問させて頂きたいのが、ジャケットの下のブラウスに合った靴とバッグの色なんです。 (1)白の下地に青のストライプが入ったブラウス (2)首元がリボンタイプになっている黒のブラウス 多くのご回答お待ちしております!

専門家に質問してみよう