• 締切済み

彼女との性に対する価値観の違いについて

coaiの回答

• coai
回答No.1

まあ、判らなくもないけどね。 なんつーかね、身も蓋もない言い方するとさ… 童貞君が自信なくしただけじゃん、って事なのよ。 最初っから別段自信はなかっただろうけどさ、きっと彼女もそんなに経験多くないに違いない、そんなにヘタだと思われないに違いないって願望が崩れたってだけだわな。 性に対する価値観とかなんとか理由を付けてるけどさ、そんなに経験人数が多かったら比べる対象が多いよ、きっとヘタッピだと思われちゃうよってのが心配なだけじゃん。 いや判らなくもないのよ。 同じ男だし、過去には童貞の頃もあったしさ。 セックスに対する自信って、くだらないものではあるけど男にとっちゃ重要だしさ。 自分の彼女に対しては、カッコつけたいって思うしさ。 でもさ、彼女の「性に対する価値観」がとかなんとか理屈をつけて彼女のせいにしてるだけで、結局は自分の問題なんだよね。 なんつーかね、今の君の「性に対する価値観」ってのは童貞君特有の価値観なのよ。 自分のプライド、男特有のセックスに対する自信っつーかプライドっつーか、そういうのを守りたいって殻にこもった価値観なのよね。 自信ついたらさ、その価値観が変わるのは確実。 通ってきた道だから判るんだわな。 まずは自信がない事を認めなよ、彼女の過去のせいにしたりしないでさ。 たぶんだけどさ、初めてのときに勃たないってのは自信のない事を認められないからなんじゃないかなって気がする。 自信ないのに自信あるふりを演じる緊張やら、そんなのが理由なんじゃないかな? 変なプライド捨てて、カッコつけも捨てて「自信ない」って彼女に泣きついてみるのも手かも知んないね。 そんなのかっこ悪いけどさ、自分の自信のなさを彼女のせいに責任転嫁するよか、100倍マシだと思うけどね。

mowOK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、変な見栄はってしまい、彼女には非童貞であると嘘をついております。 彼女と同じくらい色んな人と経験あるんだぜって感じで話してしまったので、今更打ち明けることはできませんが、ここからは自分一人の問題なのだと割り切り、彼女の過去のことについて考えるのはやめたいと思います。 ありがとうございました。