• 締切済み

キッチュのバーチャル・プレイ・ゾーンについて

26世紀のFM番組を想定して未来を疑似体験するプログラム「キッチュのバーチャル・プレイ・ゾーン」を御存じの方いませんか?

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

懐かしいですね。 私が中学生の頃の番組ですから、もう10年前ですか。 ソニー製品を無理なくお話に絡めた脚本が面白かったですね。 しかし、これは知っている人をお探しというだけのことでしょうか?

rafuema
質問者

お礼

ありがとうございます。私も中学時代でした。10年経った今でもファンの方がいるのか知りたくて投稿しました。