• ベストアンサー

漫画を探してます

兄弟の絆 仲間の絆 友情…等の すごくベタベタかも知れないんですが 胸が熱くなるような漫画を探してます 参考として rainbow 宇宙兄弟 ハガレン

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.3
annrei
質問者

お礼

ありがとうございます! 何気に兄弟ものなんですね! 初めて知りました、笑

その他の回答 (3)

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.4

世界中で大人気で超ベタ https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM 【聖闘士星矢】 https://www.youtube.com/watch?v=tKbPkJ7Kof4 https://www.youtube.com/watch?v=zM6hft49tJM https://www.youtube.com/watch?v=nnATDt5L2hg 【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】 元祖の前の聖戦 https://www.youtube.com/watch?v=SuOv-95D_aU 双子神VS双子教皇 https://www.youtube.com/watch?v=oij4ltWUAWQ 双子座のゴールドセイントが兄弟で戦ったり、絆より因縁がたくさん出てきます。 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00B47C3TE/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4253212212&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0X0ZG4XN5TJ0GBFYDD4Y 漫画は本編より外伝の方が面白い。

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.2

羅川真里茂 「しゃにむにGO!」※弱小テニス部の奮闘もの。何気に泣かせてくれます。 「赤ちゃんと僕」※幼い弟の面倒を見る小学6年生。兄弟の絆、親子の絆、下の面倒を見る同じ境遇の友達との交流など、ハートフルなお話。 ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって」※トラウマで人との交流が苦手な主人公が、その彼をエースとして支え、勝負に挑む仲間たちとの交流で成長し強くなっていくお話。 田村由美 「7SEEDS」※隕石が墜落し異世界と化した未来の日本。人知れず選ばれ、冷凍保存された若い男女のチームが、サバイバルをしながら生きていく。チームごとの仲間のあり方や、葛藤に目が離せない作品。 取り急ぎ、参考まで。

  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.1
annrei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぜひ読ませていただきます また何か思い付いたのありました 教えて下さい(*^^*)

関連するQ&A

  • マンガのネタ

    マンガのネタ 私は趣味でマンガを描いています。 そこで今マンガのネタが思い浮かばずスランプ状態なんです(涙 冬のコンクールに投稿しようと思っているんですが… 何かいいネタはないですか?? 私は友情や絆をテーマにしたいと思っています^^ こんな物語だったら面白いな~っていうアイディアがあればお願いします;;

  • 女同士の絆が見れるアニメ

    はじめまして。 閲覧していただきありがとうございます。 私はアニメが好きで結構見ているのですが……すごい、友情っていいな…と思うアニメがいくつかあり、しかしそれらはすべて男同士のものだったりするのです。 もちろん男同士の友情も素晴らしく好きなのですが、たまには女同士の厚い友情なんかも見てみたいなと。 みなさまのオススメがあれば教えてください。お願いします。 すべて日常とかではなく(主に四コマ原作のものなど)感動要素なんかが入ってたら嬉しいです。 ※友情と書きましたが、母性愛だったり姉妹愛だったりでも全然OKです。 ようするに固い絆で結ばれている…みたいなのが好きなんです。 分かりづらくてすいません; 【参考までに、今まで絆云々関連(男女関係なく)で気に入ったアニメ】 ・喰霊-零- ・RAINBOW -二舎六房の七人- ・紅-kurenai-

  • 漫画探し

    私は高校生なのですが 最近、大学受験を考えるようになり 読めば、歴史の流れや内容が勉強できる漫画 読めば、数学の考え方や公式などが理解、勉強できる漫画みたいなのを探しています また、飽き性なので 参考書っぽくなく、全然ちがうジャンルだと思いますが「宇宙兄弟」や「刃牙」のような 面白いと感じる漫画だとよりよいです 世界史B、数学、古典、国語、物理、英語のどれかの教科でありましたら教えてください 雑学が学べる漫画もあったら教えてください

  • おすすめの漫画教えて

    おすすめの漫画を教えてください。 宇宙兄弟とか銀の匙、デスノートみたいなのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 面白い兄弟もののマンガってありますか?

    最近杉崎ゆきるさんの「ラグーン・エンジン」というマンガにハマっています。コレは兄弟が主人公のマンガですが、オススメの兄弟マンガってあるでしょうか?(姉妹ものでも面白いものがあったらお願いします。) 絵はリアルなものより可愛いものが良いです。 出来れば兄弟ゲンカなどをしても兄弟などの絆を深めるみたいなもの良いです。 良い例のマンガ:烈・豪兄弟(爆走兄弟レッツ&ゴー)、悟飯・悟天兄弟(ドラゴンボール)、夏美・冬樹姉弟(ケロロ軍曹) 悪い例のマンガ:イタチ・サスケ兄弟(NARUTO)、刃牙・ジャック・ハンマー兄弟、紅葉、昂昇兄弟(グラップラー刃牙シリーズ)、達也・和也兄弟(タッチ) もの凄く個人的な判断で書いてしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • 家族モノの漫画を探しています!

    家族モノの漫画を探しています! 四コマとかはなしで、できれば兄弟たちの絆や成長が描かれた話を読みたいと思っています。 それ以外は特に条件はありませんので知ってる限り教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 熱い漫画、探してます

    こんにちは。 久しぶりにここで質問をさせていただきます。 私は今『熱い漫画』が読みたくて探しております。 漫画なんて普段あまり読まない上にたまに読んでもらき☆すたとかみなみけとかよつばとのようなギャグ方面が多くて、いきなり熱い漫画を読みたくなっても何を読めばいいか分かりません。 とりあえず昔好きだったダイの大冒険は改めて読んで、やっぱり好きな感じでした。 希望としては ・相棒もの ・チームもの ・仲間 ・友情 上記の要素のどれか一つでも入っているものが読みたいです。 欲を言えば『刑事で相棒もの』がいいんですが、そう簡単にそういったものがないのは承知の上なので気にしないでください。 熱い漫画と書いてるぐらいなんで臭かろうがなんだろうが一向に構いません。 よろしくお願いします。

  • こんな漫画ありませんか?

    私はあまり漫画というものを読んだことがないので 漫画喫茶に行ってこようかなと思っています。 こんな漫画さがしてます。 ・恋愛もの ・特別な事情がある恋愛ではなく(兄弟に恋をしたとか、 すごく年の差があるとか・・・) どこにでもある恋愛なんだけど胸がきゅんとなるようなもの ・1~10巻くらいで完結するもの おすすめを教えてください!

  • 洋画

    友情や絆・仲間などをテーマにした洋画を知っていたら、たくさん教えて下さい!!

  • 宇宙をテーマにしたマンガ

    宇宙をテーマにしたマンガを読みたいのですが、お薦めはありますか? 戦闘・ファンタジー色が強いものではなく、 宇宙兄弟やプラネテスがお気に入りです 他にもありましたら、アニメ・小説でも良いので回答お願いします