• 締切済み

生理二日前のセックス・・・

前の生理が8月4日で今日(8月28日)生理がきました。 sexをしたのが8月26日です。(生理の二日前) 生でしましたが、少ししかしていません。 なかにも出していません。妊娠の確率は高いですか?低いですか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

生理が始まったのは、妊娠しなかったことの証です。 因みに 計算をしてみました。 周期を24日間 前回 生理日を8/4として計算しますと、 8/28が生理日初日となり 計算と合致します。 排卵日は8/12~8/16でしたから、 8/26の仲良し日は当然 妊娠出来無い日となっていました。

ookaki
質問者

お礼

ありがとうございます

  • wawarb
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

生で外に出して行為をして ましたが私はそれで妊娠しましたよ。 あなたが妊娠を希望しないので あればゴムはちゃんとつけて下さい 何かあっては遅いので痛い思いを するのはあなたなのですからね。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

先ずは仕組みをば… 妊娠していなければ、排卵日の14日後辺りに生理がきます。これは、受精卵を着床させるために厚くなった子宮内膜を排出してリセットする行為です。 卵子の寿命は1日程度、精子の寿命は数日と言われています。なので、排卵日前後が一番妊娠し易い期間となります(精子の方が寿命が長いので排卵より前の方が期間が長い)。 質問では行為後に生理が来ているのと、次の排卵日までの期間精子が生きてないでしょうから、妊娠の可能性はまずありません。ただし、生理周期が短いとかなら可能性は0ではありませんが。 妊娠が目的でないなら、ちゃんと避妊しましょう。射精してなくても漏れてる可能性もありますので、妊娠する可能性があるわけです。妊娠して困るのはあなたですし、中絶するにしても心身ともに傷付くことになりますので。

関連するQ&A

  • 生理後のSEX

    今日、SEXしちゃいました。 彼女は土曜日に生理が終わったそうです。 それで今日、生でSEXしちゃいました。 生でやったことを悔やんでいます。 それで、中には出していないのですが、我慢汁が出てしまったみたいで・・・ 質問なのですが、彼女の生理が三日後でSEXをしたのですが、妊娠はしないですよね? それと、我慢汁だけで妊娠することはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • 生理前のセックスについて

    はじめまして。 昨夜避妊に失敗してしまいました。 昨日は生理2日前でした。生理周期は28日で安定しています。 もし妊娠する確率が高いのなら、病院に行ってピルをもらおう と思っています。でも、副作用など不安な面があります。 排卵日前後ではないので大丈夫かと思っているのですが… 妊娠する可能性はあまりないですよね? また、生理直前のセックスで妊娠した方はいらっしゃるでしょうか? お返事お待ちしています。

  • 生理前のセックスは、避妊を行えば大丈夫ですか?

    生理前のセックスは、避妊を行えば大丈夫ですか? やはり他の日よりも妊娠する確率が高いのでしょうか?

  • 生理前のSEX

    心配なので質問させてください(;_;)(;_;) 11月22から28まで生理がきて そこから体調不良もあり、遅れていて 1月13から19まで生理がきました 1月9日にゴム無しでSEXをしてしまい 中出しはしてないんですけど、止めれなかったこと とても後悔しています(;_;)(;_;) これからは気をつけたいです。 9日にえっちして、13に普通に生理が きたんですけど、調べてみたら生理がきたのに 妊娠していたという方もいらっしゃるみたいで すごく心配です。 生理の4日前のえっちで妊娠する 可能性はありますか? 来月生理がきたら安心ですよね? すごく心配なので教えてください。

  • 生理、3日前のセックスについて

    どなたか詳しい方教えて下さい! 生理3日前のセックスで中出しをしてしまいました。 3日後には、通常の生理並みの出血と生理痛がありました!生理期間は5日。 生理3日前のセックスから15日目の妊娠検査薬は髪の毛レベルより以下?のうっーすーい線?蒸発線? 16日目の妊娠検査薬では陰性でした。 この感じは妊娠していますかね? 誰か助けて下さい。お願い致します。

  • 生理終わり3日後にsexしたんですが・・・

    中学生です! 彼女の生理が終わり(6日)三日後にsexしたんですが そのときコンドームが無くて生でやっちゃいました>< 中で出してはいません 彼女の生理周期は忘れたけど30日以上だと思います これは妊娠している確立はどれくらいですかね?>< 今後は生でやらないようにするので回答お願いします><

  • 生理予定日1週間前にsex・・・

    生理周期は26日~29日です。 前回の生理開始は8月3日です。 次の生理予定日は8月29日~9月1日です。 sexをしたのは8月26日です。 生でsexをしたのですがそんなに入れてなく中だしもしていません。 妊娠の確率は高いですか?低いですか? 罵倒なしでお願いします

  • 生理前のセックスは? 妊娠の可能性は・・・

    生理予定日の1日前にセックスをすると生理が遅れるものなのでしょうか? また、妊娠の可能性を教えてください。 ここ最近の生理は 5月30日 6月26日 7月27日 に来ました。 今月の生理予定が27日頃ということなのですが、26日にセックスをしました。 また、今月だと5日、20日、23日にもセックスをしました。 毎回きちんと避妊はしているのですが。 予想排卵日の週に旅行に行って、かなり疲れたのですが、これが原因で排卵が遅れることはあるんでしょうか? まだ予定から1日しか過ぎてませんが、いつも生理前にくる腰痛などがこないので少し不安になっています。 これらから判断して、妊娠の可能性はありますか? また、生理前にセックスをすると生理が遅れることはあるんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • sexの後に

    生でsexをし中にはだしませんでした。 しかも 奥までは入れてません。 その後 彼女に生理が来てます。 妊娠の確率はないですよね?

専門家に質問してみよう