• 締切済み

生理二日前のセックス・・・

前の生理が8月4日で今日(8月28日)生理がきました。 sexをしたのが8月26日です。(生理の二日前) 生でしましたが、少ししかしていません。 なかにも出していません。妊娠の確率は高いですか?低いですか?

• 妊娠

みんなの回答

• radnelac
回答No.3

生理が始まったのは、妊娠しなかったことの証です。 因みに 計算をしてみました。 周期を24日間 前回 生理日を8/4として計算しますと、 8/28が生理日初日となり 計算と合致します。 排卵日は8/12~8/16でしたから、 8/26の仲良し日は当然 妊娠出来無い日となっていました。

ookaki
質問者

お礼

ありがとうございます

• wawarb
回答No.2

生で外に出して行為をして ましたが私はそれで妊娠しましたよ。 あなたが妊娠を希望しないので あればゴムはちゃんとつけて下さい 何かあっては遅いので痛い思いを するのはあなたなのですからね。

• 86tarou
回答No.1

先ずは仕組みをば… 妊娠していなければ、排卵日の14日後辺りに生理がきます。これは、受精卵を着床させるために厚くなった子宮内膜を排出してリセットする行為です。 卵子の寿命は1日程度、精子の寿命は数日と言われています。なので、排卵日前後が一番妊娠し易い期間となります(精子の方が寿命が長いので排卵より前の方が期間が長い)。 質問では行為後に生理が来ているのと、次の排卵日までの期間精子が生きてないでしょうから、妊娠の可能性はまずありません。ただし、生理周期が短いとかなら可能性は0ではありませんが。 妊娠が目的でないなら、ちゃんと避妊しましょう。射精してなくても漏れてる可能性もありますので、妊娠する可能性があるわけです。妊娠して困るのはあなたですし、中絶するにしても心身ともに傷付くことになりますので。