• 締切済み

生理前のSEX

心配なので質問させてください(;_;)(;_;) 11月22から28まで生理がきて そこから体調不良もあり、遅れていて 1月13から19まで生理がきました 1月9日にゴム無しでSEXをしてしまい 中出しはしてないんですけど、止めれなかったこと とても後悔しています(;_;)(;_;) これからは気をつけたいです。 9日にえっちして、13に普通に生理が きたんですけど、調べてみたら生理がきたのに 妊娠していたという方もいらっしゃるみたいで すごく心配です。 生理の4日前のえっちで妊娠する 可能性はありますか? 来月生理がきたら安心ですよね? すごく心配なので教えてください。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

そんな びくびくしながら? 後悔しながら びくびくしながら 寂しいですね  無いと思います

s8888xmx
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)!!!

回答No.2

1月13日にきた生理はいつもと違うところがありましたか。 着床出血というのがありますが、生理より量が少なく色も違うようです。 もしいつもとは違っているのでしたら不正出血ですから、婦人科を受診されたほうが良いでしょう。 それから不妊の治療で薬を用いている場合は、普通の生理と同じような出血があって妊娠ということがあります。 s8888xmx さんが結婚されていて、そのような治療をされていたら婦人科に相談するのが良いと思いますが、そうでない場合は妊娠の確率は低いと思います。 s8888xmx さんのえっちは、ご主人となのか、それとも彼氏となのかがわかりませんが、もし彼氏とでしたら次からは気をつけましょうね。 ゴム無しでえっちして直前で抜いて外へ出してもらっても、その前に中へ少し出てしまっていることがよくありますから・・ s8888xmx さんは基礎体温を記録してますか? 妊娠していれば体温が下がらないのでわかります。 心配であれば、妊娠検査薬が薬局等で購入できますのでそれで調べるのが確実です。1000円くらいで買えます。朝起きてすぐの濃度が高い尿で検査します。普通は生理予定日から一週間後に調べるのがよいとされていますので、20日過ぎたら検査という方法があります。 私は結婚が決まってから、彼には生理日や、排卵予定日を伝えるようにしていました。そしてえっちはとても大切なことだから「お互いにオープンにしよう」と約束して、お付き合いをしていました。 (今思うと、約束をしていてよかったと思います。ご質問の内容からそれてしまいますけど、他にひとりえっちのことだとか、お互いの性器を相手によく見てもらって、どこが気持ちいいとかどの姿勢でしたいとか・・結婚してからも夜の生活は正直楽しいです(~_~;)) えっちを急にしたくなるってこと、よくありますよね。ですからゴムの準備は夫にお願いしてます。私がしたくなった時には、「ねっ・・したいな。しよう」と誘ってから「今日はお帽子かぶってね」というようにしています。 相手の協力がもらえる工夫も考えられればいいですね。

s8888xmx
質問者

お礼

ありがとうございます。 学生で妊娠はまだ望んでいません。 基礎体温記録していないです(..) やっぱりしたほうがいいですよね(..)! これから避妊、気をつけようと思います! なるほど。私も生理日はいつも言ってるんですけど 生理前は大丈夫やろって付けずにしてしまいました。 長々ありがとうございました◎

noname#211102
noname#211102
回答No.1

生理あったんなら妊娠してないし 生理4日前は排卵日じゃないからしないです

s8888xmx
質問者

お礼

ありがとうございます安心しました!!