• 締切済み

生理前のSEX

心配なので質問させてください(;_;)(;_;) 11月22から28まで生理がきて そこから体調不良もあり、遅れていて 1月13から19まで生理がきました 1月9日にゴム無しでSEXをしてしまい 中出しはしてないんですけど、止めれなかったこと とても後悔しています(;_;)(;_;) これからは気をつけたいです。 9日にえっちして、13に普通に生理が きたんですけど、調べてみたら生理がきたのに 妊娠していたという方もいらっしゃるみたいで すごく心配です。 生理の4日前のえっちで妊娠する 可能性はありますか? 来月生理がきたら安心ですよね? すごく心配なので教えてください。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

そんな びくびくしながら? 後悔しながら びくびくしながら 寂しいですね  無いと思います

s8888xmx
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)!!!

回答No.2

1月13日にきた生理はいつもと違うところがありましたか。 着床出血というのがありますが、生理より量が少なく色も違うようです。 もしいつもとは違っているのでしたら不正出血ですから、婦人科を受診されたほうが良いでしょう。 それから不妊の治療で薬を用いている場合は、普通の生理と同じような出血があって妊娠ということがあります。 s8888xmx さんが結婚されていて、そのような治療をされていたら婦人科に相談するのが良いと思いますが、そうでない場合は妊娠の確率は低いと思います。 s8888xmx さんのえっちは、ご主人となのか、それとも彼氏となのかがわかりませんが、もし彼氏とでしたら次からは気をつけましょうね。 ゴム無しでえっちして直前で抜いて外へ出してもらっても、その前に中へ少し出てしまっていることがよくありますから・・ s8888xmx さんは基礎体温を記録してますか? 妊娠していれば体温が下がらないのでわかります。 心配であれば、妊娠検査薬が薬局等で購入できますのでそれで調べるのが確実です。1000円くらいで買えます。朝起きてすぐの濃度が高い尿で検査します。普通は生理予定日から一週間後に調べるのがよいとされていますので、20日過ぎたら検査という方法があります。 私は結婚が決まってから、彼には生理日や、排卵予定日を伝えるようにしていました。そしてえっちはとても大切なことだから「お互いにオープンにしよう」と約束して、お付き合いをしていました。 (今思うと、約束をしていてよかったと思います。ご質問の内容からそれてしまいますけど、他にひとりえっちのことだとか、お互いの性器を相手によく見てもらって、どこが気持ちいいとかどの姿勢でしたいとか・・結婚してからも夜の生活は正直楽しいです(~_~;)) えっちを急にしたくなるってこと、よくありますよね。ですからゴムの準備は夫にお願いしてます。私がしたくなった時には、「ねっ・・したいな。しよう」と誘ってから「今日はお帽子かぶってね」というようにしています。 相手の協力がもらえる工夫も考えられればいいですね。

s8888xmx
質問者

お礼

ありがとうございます。 学生で妊娠はまだ望んでいません。 基礎体温記録していないです(..) やっぱりしたほうがいいですよね(..)! これから避妊、気をつけようと思います! なるほど。私も生理日はいつも言ってるんですけど 生理前は大丈夫やろって付けずにしてしまいました。 長々ありがとうございました◎

noname#211102
noname#211102
回答No.1

生理あったんなら妊娠してないし 生理4日前は排卵日じゃないからしないです

s8888xmx
質問者

お礼

ありがとうございます安心しました!!

関連するQ&A

  • 生理中のセックス後に体調不良

    2月14日から生理が始まり、日付の変わっ た15日に彼とセックスしました。 生理中に…とは思いましたが、彼とは遠恋でバレンタインにせっかく会えたのでやってしまいました。 汚れを気にして、お風呂場でしました。 生理中だから大丈夫と、ゴムをつけず中出ししてしまいました。 終わった後は貧血のようになって気持ち悪く、しばらく立つことができませんでした。 5分くらいでおさまりましたが、こんなこと初めてだったので怖くて… 後からネットで調べて、生理中でも妊娠する可能性が ある、生理中にゴムをつけずに行うと感染症になりや すい、特にお風呂場は不衛生ということを知り、ますます心配になりました。 昨日の夜から吐き気がして、お腹や腰が痛く、体が だるい状態が続いています。 寝たら治ると思ってましたが、今も続いています。 単に体調不良かもしれませんが、 熱はないで す。 普段から体調を崩すことがほとんどないので、もしかして何か感染症になってしまったのか、妊娠してしまったのかと心配です。 ちなみに生理は19日に終わりました。 2日にも彼とはセックスしましが、その時ゎゴムをつけていたので、大丈夫だとは思います。

  • 生理と妊娠

    先月の生理は6/28~でした。 6/23・24にゴム無し、外だしで3回セックスをしました。 避妊をしていなかったので、妊娠するかもしてないのは覚悟はしています。相手にも言いました、妊娠の可能性はあると。 でも今日の朝、普通に生理がきました。これはどうとらえて良いのかわからなくなってきました。来月こなかったら妊娠ですか??すいません、勉強不足で。。誰か教えて下さい。

  • 生理になる前日のSEX

    付き合って、2ヶ月の彼とSEXしました。(処女ではありませんので) その段階でお腹が痛くなり、次の日に生理になりました。 その月は普通の生理だったのですが、今月の生理は同じ時期にはきましたが初めから黒い血の塊が出てきて、量も普段より大分少なかったのです。 今までこういうことはなかったので若干心配はしたものの、始めは精神的なストレスかとも考えていたのですが、そのSEXの時、外だしではありましたがゴムはつけてなかったのです。 その時は次の日に生理がきてるから着床はしてないと軽く考えていたのですが、中絶の経験がある妹から怪しいと言われたので心配しております。 来月の生理まで待ってみればわかると思いますが、同じ経験のある方に教えていただきたいと思い質問致しました。 生理になった前日のSEXで妊娠はするものなのでしょうか? また、翌月の黒い織物から血に変わり少量の生理になったのはなにか婦人病にかかってることもあるのでしょうか? 宜しくお願いします。 不明な点は補足いたします。

  • 生理後のSEX

    私は9月2日に生理が来て 9月12日にSEXをしました。 ゴムをつけなかったので妊娠していないか 心配です。 回答お願いします。

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • 妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

    妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

  • 生理、3日前のセックスについて

    どなたか詳しい方教えて下さい! 生理3日前のセックスで中出しをしてしまいました。 3日後には、通常の生理並みの出血と生理痛がありました!生理期間は5日。 生理3日前のセックスから15日目の妊娠検査薬は髪の毛レベルより以下?のうっーすーい線?蒸発線? 16日目の妊娠検査薬では陰性でした。 この感じは妊娠していますかね? 誰か助けて下さい。お願い致します。

  • 生理6日目のセックスについて

    8/26に彼氏とセックスをしました。 しかし途中でゴムが外れてしまったらしく、 私から抜いたときにゴムが中に残っていました。 もしかしたら中出しになっていたかもしれません。 そのとき私は生理6日目でした。 生理周期はまばらで、ここ7ヶ月の平均は21日です。 7,8月は安定しており26日周期で生理が来ました。 不安なので病院など行ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 生理2日前のセックスで妊娠?

    私の友達が彼氏とセックスし、その2日後に生理がきたそうです。 そのセックスが、ゴムなしで、でも少し入れてみただけですぐそのあとすぐ不安がかけめぐってやめたらしいのです。このような状況だったので生理がきて一安心したらしく、その後普通に7日間くらい生理が来たそうなのですが、生理が終わった直後から吐き気をずっと訴えています。もちろん、吐き気=妊娠ではありませんし、その子はもともと胃腸が弱い子なので吐き気を訴えているだけなのかもしれません。ちなみにその子は基礎体温をつけていて、生理がきた日には体温は下がったそうなのですが、吐き気をもよおすようになってから、高温になりだしたというのです。私も基礎体温を測っていますがそのようなことはないので、おかしいなと思います。ただ、何か別に疾患があって、その症状として吐き気と熱がでているだけというのも考えられます。 ちなみに、排卵日には妊娠するような行為はなく、高温期になってすぐにちゃんとコンドームで避妊して1回だけ行為に及んだそうで、それから生理2日前のセックス以外には今までに何もしていないそうです。生理も量も多く、着床出血とやらには思えない量だそうで・・・ 私も心配なので、質問させていただきました。意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 次の生理?

     初めまして。女性です。  現在基礎体温をつけております。大体月経の周期は35日前後と長めです。低温期から高温期に変わったのは8日。以降高温が続いておるのでおそらく8日が排卵日だったと思います。なので16日現在は比較的妊娠確率の低い日だと感じ、彼氏にあうことにしました。  そして今日、彼にあってエッチしたのですが、彼が10回ほどゴム無しで私の中で動かしました。ですが中出しはありませんでした。  ゴム無しでした時点で妊娠の可能性はあると心得ております。  ですが、もし妊娠していなかった場合、おそらく今月22日ぐらいにくるであろう生理がくれば、妊娠していないことになるのでしょうか?  それとも来月の生理が来ないことが大事なのでしょうか?どちらの生理なのかわからなくて…(精子は7日生きるといいますし。)  ぜひ教えて下さい。