• ベストアンサー

生理予定日1週間前にsex・・・

生理周期は26日~29日です。 前回の生理開始は8月3日です。 次の生理予定日は8月29日~9月1日です。 sexをしたのは8月26日です。 生でsexをしたのですがそんなに入れてなく中だしもしていません。 妊娠の確率は高いですか?低いですか? 罵倒なしでお願いします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

常に生理周期通りに生理が来ているのであれば、今月の排卵日は16日近辺ですので、26日の性交では妊娠は無理です。 ただし、例年の猛暑から女性の排卵が遅れる可能性はゼロではありませんし、此処の質問箱にも多くの女性から生理が来ないとの質問が毎日のように来ています。 よって基礎体温を毎日測定していて排卵日を把握しているか、排卵検査薬を使用して排卵日を把握しているかしていない場合は、26日近辺で排卵が有ったとしても不思議ではありません。 仮に26日付近に排卵が有った場合ですが、妊娠に至る可能性は最大で20%ほどで、最小では限りなくゼロに近い数値です。 よって回答は、「妊娠の確率は高くはないがゼロではない」この回答以外の回答はあえり得ません。

その他の回答 (1)

  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)
回答No.2

確率で言えば低いが、ゼロであるとも言い切れない。 こうとしか言い様がないです。 妊娠して困るなら、無防備な性行為はしない事です。 これは、女性側だけでなく男性にも言える事です。 妊娠して困る状況で避妊を怠るというのは、相手を大切に思っていない証拠です。 妊娠のリスクを負うのは、女性側だけなんでね。

ookaki
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • 生理12日前にsex・・・

    友達が生理12日前に生でsexしたそうです 時間は10分くらいで 精子は出していません これはかなり危ないですかね? 一応ですが生理周期は30日くらいだそうです 妊娠の確立だいたいでいいのでおねがいします!

  • 生理予定日の1週間後に検査しましたが、陰性でした。

    初めまして。19歳女です。 生理予定日の1週間後に 検査しましたが、陰性でした。 妊娠した方で陰性の後に 陽性が出た方はいますか? 生理予定日は11月1日で、 前回の生理は10月3日で 仲良くした日は10月23日頃です。 中だしはしてませんが、 出した後に拭かずに挿入しました。 体調的には、 生理が来そうな腰痛と腹痛がありますが 全く来ません。 基礎体温は計っていないので分からないです。 妊娠は望んでいますが、 以前、中だししても出来ませんでした。 もし妊娠していないなら 何か病気とかの可能性もあるのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 彼女の生理

    至急 彼女の生理が遅れてます。 前回の生理が5月3日からで38日周期だそうです。6月の8、10に生でして外に出しました。生でしたことはとても反省しています。また大体予定日が11日だったのですがまだ生理が来ていないらしいです。これは妊娠している確率はどのくらいあるでしょうか?

  • 生理予定日5日前にゴムなし中では出さずにやめました

    生理周期は約28周期です。 生理予定日が2/29で性行為を2/25にしました。 ゴムなしで、出てしまう寸前とかではなく途中でやめました。妊娠確率は高いでしょうか。 また、彼は我慢汁が多い方です。 我慢汁で妊娠しない、する色々言われているのをみかけるのですが我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 生理予定日から9日目、生理が来ません。

    生理予定日から9日目、生理が来ません。 いつもルナルナのアプリで記録しています。 前回 9/30~10/6 37周期 前々回 8/24~8/31 32周期 〇排卵予定日頃と思われる10/15~10/19まで茶色っぽいおりものがダラダラと続いていた。 〇行為→10/8.10/9.10/29 (避妊なし) 〇いつも生理の前から胸が張って痛くなるが、今回は胸の痛みがない。 〇生理予定日と思われる11/1には来ず。 〇11/6から茶色のおりもの(?)が出始め今も続いている。 〇きのう少量の鮮血があり、やっと生理がきたと思ったけど夕方には出なくなってまた茶色いおりものが続いている。 〇おりものは1日1枚ナプキンで足りる程度。 〇基礎体温は図っていないからわからないけどおととい36.4できのう36.9だった。 〇時々下腹部に違和感あり。 (1)妊娠の可能性は高いですか? (2)1日だけガクッと下がって次の日に高温に戻った場合妊娠の可能性はどうなんでしょうか? (3)今も続いている少量のおりものは何なのでしょうか? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 予定日より1週間たったのに、生理が来ません・・

    はじめまして。 こんなこと初めてなので、完全にパニック状態です。 生理がこないんです・・・。 先月は7/14、先々月は6/14、その前は5/11・・と、平均周期は30日、 周期変動は10日だったのですが、今月、8/13の予定日を1週間越えても まだきません。これって何が原因で来ないのでしょうか。 7/21(前回の生理終了日の後)に子宮ガン検診を受けています。 結果は、特に問題ナシと書面がきております。 また、仲良しの日は、通常、週末に1-2回あるかないかです。 最近では、8/16(生理予定日の3日後)が仲良しの日になっています。 前々回のときはそれがきっかけで生理になったので、今回もそうかな?と思っていたらこないので、精神的に不安な状態で、それが原因かどうか わかりませんが、昨日はお腹をくだしてしまっていました。 あまりにも不安なので、明日、婦人科に行きますが、その前に皆さんからの ご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。 前回:7/14 (30周期) 2回前:6/14(34周期) 3回前:5/11(24周期) 4回前:4/17(31周期) 5回前:3/17(30周期) 平均周期:30日 周期変動:10日 補足ですが、仲良しの日は、今月は、8/16のみでそれ以外の土日は、今回、試験勉強等であっていないため、全く何も行っていません・・。 また、妊娠検査薬使ったほうがいいですか??

  • 妊娠の確率

    生でsexしたんですが、中に出したと思います。 前回の生理が8月28日でした! 前の月の生理週期が25日間で、一般からすると基本的に周期が早いです。 性行為をしたのが、9月14日です! 妊娠の確率は高いでしょうか? 罵倒無しでおねがいします だいたい、生理周期は27日~30日です

  • 妊娠の確率

    生でsexしたんですが、中に出したと思います。 前回の生理が8月28日でした! 前の月の生理週期が25日間で、一般からすると基本的に周期が早いです。 性行為をしたのが、9月14日です! 妊娠の確率は高いでしょうか? 罵倒無しでおねがいします だいたい、生理周期は27日~30日です

  • 妊娠の確率

    生でsexしたんですが、中に出したと思います。 前回の生理が8月28日でした! 前の月の生理週期が23日間で、一般からすると基本的に周期が早いです。 性行為をしたのが、9月14日です! 妊娠の確率は高いでしょうか? 罵倒無しでおねがいします

  • 生理予定日から1週間経ちましたが陰性です。可能性は?

    初めて質問させて頂きます。妊娠希望の29歳の主婦です。 生理周期は31日と毎月ほぼ安定しています。前回の生理開始日は10月15日でしたので11月14日が生理予定日でしたが一週間経った本日もまだ生理が来ていません。 性交は11月1日と3日に持ちました。基礎体温は毎月計っていましたが、気にし過ぎてストレスになって来た為、今月は計っていませんでしたが、やはり気になり出し、生理予定日の4日前位から計り始めた為、本日で高温期何日目かは分かりません。 今朝も36℃99と高温を保っていたので検査薬を使ってみましたが陰性でした。生理が遅れる事が無かっただけに期待していたのでかなりショックでした…。予定日から一週間経った時点で陰性という事は、妊娠の可能性は、もうかなり薄いのでしょうか?? ちなみに症状としては、生理前の下腹部痛と食後の胸焼けです。胸の張りは、毎回、高温期に入ると同時に張り始めるのですが今回は不思議な位全く張りませんでしたが、何故か昨日あたりから張り始めました。 無知で申し訳ありませんが何かご意見頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう