• 締切済み
  • 困ってます

恋愛相談です

恋愛相談です。 同じ学校の同じクラスに彼氏がいるんですが、ある特定の女の子をとてもガン見しています。本当にあり得ないくらいに… 目の前とおるとジーと見て 首を動かすくらい見ています。 私は見て見ぬ振りをして、彼に問い詰めたりはしたくないのでしていません。でもとても辛いです。 けっこう前からガン見していたので 好きなのかなとかいろいろ考えてます。 今日もすごくガン見していたので、ショックで 彼から先ほどLINEきたんですが、冷たく返してしまいました。 彼の心理はなんだと思いますか?たくさんのアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

中学生男子です。 その女の子が古くからの友人なら、成長したなーとか、かわいくなったなーと思っていると思います。 だけど決してあなたの事が嫌いになったわけではないと思います。 ただ、興味を持ってるだけです。 でも新しい友人なら、好きという感情の一歩手前まで来てると思います。 注意して下さい。 どうしても気になるなら直接聞いてみたら? 嫌がらないと思うしやめると思う。 そんなに気にしないで、付き合いましょう^_^