• ベストアンサー

DVD

速度を調整しゆっくりと再生する方法は無いですか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

パソコンであれば、以下のソフトを使って下さい。 http://www.gomplayer.jp/player/ 機能として http://www.gomplayer.jp/player/option/function_shortcut.html

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kadakun
回答No.2

再生するソフトに機能が搭載されているはずです。 無料の「GOM Player」にさえありますから。。。 良く探してみて下さい。