• 締切済み

Movie Studio Platinum12.0

動画の再生速度を変えたいのですが 動画自体はできましたが音は通常速度のまま変わりません。 映像と音同じ速度で再生したいのですが 音の方はどこで調整すればよいのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

同じ質問の回答例がありました。参考にしてください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115195656

inri666
質問者

補足

せっかく回答していただきましたが参考にならなかったのでその後自分で適当にいじりまくって解決しました。ありがとうございます。