-PR-
解決済み

再生速度を速くするソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7371
  • 閲覧数197
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

.mp3.wavどちらでもかまいません、再生速度を調整できる(速くする)ソフトを探してます。あれば教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆私の知人が使っていますが、「Wave FX」という多機能な編集ソフトがあります。
私もいじってみたことがありますが、実に多機能でスゴイソフトだと思います。
WAVE、AIFF、RAW、MP3、WMAに各種のエフェクトをかけることもできます。
再生速度の調整はもちろん、逆に速度を変えずにキーだけを変えること(ピッチシフター)もできます。

下(↓)の参考URLから「主な機能」をごらんください。
体験版もありますので、ダウンロードして試してみられたらいかがでしょう。
お礼コメント
herohero

お礼率 100% (2/2)

早速ダウンロードしました。
色々な機能がついてて、便利なソフトを紹介していただいてありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

KbMIDI Player (参考URL) というフリーソフトで
MP3 を速く再生できます。(最高で2倍の速さまで)
WAV はできないみたいです。
お礼コメント
herohero

お礼率 100% (2/2)

紹介していただいてありがとうございました。
早速DLしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00