• 締切済み

独身OL

職場で二人きりの時にスキをみせてしまい、上司から 首筋や耳にキスをされた時ってどんな心境でしょうか。 相手のことをまったく意識していない場合でも、その先 のことは意識してしまうものなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

NO.1 さんにほぼ同意。 その上司が独身者で、貴女が憧れそうな人であれば、何の問題も無いことになります。 いきなり首筋や耳にキスを為てくる様な上司の行為、セクハラ以外の何物でもないでしょう。 それをされるまで、貴女が相手を意識していなかったとすれば、犯罪的行為ですよね。 チラ見でも何でも、好意的態度を見せていたとすれば、貴女の好意に素直に応えて呉れたことになりませんか? であれば、こんな所に質問なんてされませんね。 その場で抗議の態度を表明出来なかったとしたら、女性としては最低の対応です。 されてしまった後からでも好意を感じ始めたとすれば、セクハラ行為を許容しています。 ご自身の「尊厳」を大切になさって下さい。多くの他の女性のためにも。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

とっても素敵で憧れをいだいているような上司であれば、意識してしまう事もあるでしょう。 ですが、そうではなくて単なるおじさんとしか見ていない上司だったのであれば、 「何すんねん、このオッサン! セクハラで訴えられたくなかったら、それなりの誠意(現金)っちゅうもんを見せんかい!」 ってタンカ切られますよ。

関連するQ&A

  • 二人きりで

    二人きりで男性からマッサージされて 首筋や耳にキスをされたり、車の助手席 で太股を触られたりしたときの女性の 心理面は本音ではどうなのでしょうか。 その女性は首筋のキスでは嫌がる素振りは ありませんが、太股からからスカートの中に 手を入れようとすると駄目よと言います。 顔は怒ってないですが、マッサージで胸に 手をもっていこうとすると、何しても 怒らないと思ってるでしょう、と牽制 されてしまいます。 先日はスーツパンツの腰から本物のパンツ を見せられてどぎまぎしました。 触られることを止めてもらいたいのか、 駄目といいながら、何かを期待している のか、どのような心境なのでしょうか。

  • キスで相手を興奮させてる?

     彼女とのキスの時に彼女が股をモゾモゾさせるんですけど、  これって感じてるって事ですか??  耳や首筋にキスの時も同様です。  これって彼女に対するエッチなキスが出来てるって事ですか?

  • 年下の上司が好きに・・・お互い既婚者

    10歳も年下の職場の上司を好きになってしまいました。 もともとルックスがタイプの方でしたが、会社の飲み会で酔っぱらった彼から キスしようと言われ、 しました。 その時、私のことを好きとも言っていましたが、かなり彼は酔っていたし、 その場のノリで言ったことだろうと思います。 その後、職場では 何事もなかった様にお互い接していますが、どんどん彼を好きになってしまっている自分がいます。 なんとなく彼も意識をしているのは感じます。 お互い既婚者ですし、私はアラフォー 彼はアラサーです。 家庭を壊す気など さらさらありませんし、こんなおばさん相手にするわけないのは わかっていますが、恋する気持ちが抑えられません。 二人きりで会いたいですし、もう一度キスしたい・・・そう思ってしまいます。 上司、年下、既婚者ということもあり、積極的にもなれず、もどかしい日々を送っています。 お叱りの意見でもいいです。 誰にも話せないことなので、ここで打ち明け、みなさまの意見を聞かせていただきたいと思います。

  • 恋愛に発展させないけど・・・というキス

    はじめまして。みなさんよろしくお願いします。 ある独身女性(27歳)には、とても憧れる既婚男性(46歳、上司的立場)が 同じ職場にいます。 その男性というのは、その女性からみると、仕事はできるし、 考え方など内面も良くて…と、その女性にとっては、もうまさに 理想の男性なのです。 また、その男性からその女性をみると、かわいらしくて、仕事もなかなか できるし…と一目置くといった感じです。 そんな二人が、職場の何人かで食事に行った帰りに、その女性が その男性に車で送ってもらうということで、二人きりになって、 「憧れているんですよ、理想なのです。…」というような会話をしました。 そして二人はキスをしました。 その女性は、「この先に進むことはないよ」と、 自分に歯止めを掛ける(私にはそう見えました)ように私に言いました。 こういう状態でキスをするって、女性、男性それぞれから見て どういう心境なのでしょうか? また、そういうキスって有りなのでしょうか? 私(女性)は、恋愛経験も少なく、考えが及ばなくて…。 みなさんの考えを、ぜひ聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 耳や首筋をキスされても無反応で

    初めて彼氏が出来て、まだ唇のキスは抵抗があったので「時間がほしい」と お断りして、彼が私のほっぺや耳や首筋にキスをするのを恥ずかしいながらもされるがままにしています。 耳や首筋のキスはゾクっとするとか感じるとか聞くんですけど、私は キスされてると思う以外何も感じません。 これも慣れや経験の差なんでしょうか?それともこの部分は不感なんでしょうか? 彼が反応が無いことに不満にならないか心配です。

  • 独身既婚者の方に。

    独身アラフォーの女性です。 社内の既婚者の方によくお誘いされます。 普通に考えると、既婚者の方が二人きりの食事や遊びへと誘うのは下心があると思えるのですが、自意識過剰なのでしょうか? 私に隙があると思えるので、既婚者の方が誘おうとするポイントを教えて頂けないでしょうか。 私自身、その隙を自覚したいと思っております。

  • 私に隙があるの?

    私は30代後半の子供もいる普通の主婦です。 昼と夕方からとパートを掛け持ちしているのですが 両方の職場の人から「2人で呑みに行こう」と誘われていて、とりあえずは断りました。 主人にそのことを話すと「隙があるからじゃないか?」と言われました。 1人の人とは会社の行事で2~3回新年会などで一緒に飲みましたが、たいして気があったということも無く その人のこもも正直好きではありません。 二人目の人も、仕事のの引継ぎで少し話すぐらいで 特に意識した事もありません。 私はお酒を飲んだから人が変わるとかはありません。 そこまでリラックスできないのです。 両方の職場でも私はどのグループにも属さず マイペースで仕事しています。 特に避けられてるとか、そういうこともありません。 自分から話しかけるととも少ないし 呑みに連れて行ってなど言った事もありません。 主人の言った「隙がある」とはどういうことですか? 私のどういうところを直せば、それはなくなりますか? また、既婚者の方にお聞きしますが 異性と2人きりで呑みに行く事についてどう思いますか?(それって普通なんでしょうか・・?) それは、奥様 旦那様に内緒なのでしょうか? 目的は何なのですか? 以前の職場で送別会をして頂いたときにも トイレに立ったときと、タクシーを探すのに歩いていた時に2人の人から、キスされました。 この時は確かにお酒が入っていましたが やっぱり私に隙があったのでしょうか? 次の職場では、社長のセクハラで仕事を辞めました。 人間不信になりそうです。

  • 好きな人からキス

    好きな人とは今まで幾度となく2人でご飯に行ったりしています。 体の関係は一切ありません。 相手は職場の上司♂(独身)ですが部署が違うのであまり会社では会いません。 上司♂は私の気持ちは知っています。振られてます(涙) 社内恋愛禁止ではありませんがあまり良くもなく内密に会ってます。 この前2人で会った時にキスをされました。 また後日会った時はディープキスをされました。私も嬉しさや驚きのあまり何回もしてしまいました。 ちなみにシラフです 振った相手にキスをするって男性はやはり下半身と上半身は違うって事でしょうか… 人肌が恋しかっただけとか… 体の関係は一切ないのに驚きです。 上司には3回は振られてます(笑)

  • どんな話をしたらいいのか・・・

     先日、仲のいい職場の女性と食事に行きまして、 彼女が酔っていたもんですから、車で自宅まで送りました。 その時、車中で彼女からキスを求められ、何度か断ったのですが、 勢いに負けて何度もキスしてしまいました。  その後、彼女の方から『ご迷惑かけた』と言われ、 どこまで記憶があるのか聞いてみたところ、最後のキスのことは 覚えていると言われ、何度も謝ってくれました。 とりあえず気にしないでと伝え、職場では普通に接しようということに なりました。でも彼女も僕も何か意識してしまい、変な感じです。  彼女にその時の記憶がなければそのままスルーしようと思っていたのですが、 酔っていたとは言え、意識があってその行為をしたみたいなんで、 これは形の変わった告白と受け止めればいいのか、単なる酔った勢いで 理性がちょっと吹き飛んだ程度のことなのか、正直複雑な心境です。 話をした感じだと、彼女の方も心にモヤモヤを抱えていそうな感じです。  近いうちに彼女と2人になる機会があるので、今のモヤモヤ感を 少しでも解放させるためにどういった話をしたらいいと思いますか? 今のところ、僕の方が彼女に好意があったのでキスしました的な 方向へ持っていこうと考えています。 よろしくお願いします。

  • 一回り年上の女性に片思いした男の相談

    私は、25歳男性の独身です。 相手は30代後半女性で、職場の上司となります。 上司はバツイチ子持ちで、結構大きいお子様がいらっしゃいます。 メールや電話を週一回ほど連絡をとっております。 電話は一回に約一時間ほどで、仕事の話、たわいもない世間話です。 メールの返信はすぐにあります。 電話は楽しんでくれている感じです。 職場ではすごく気にかけてくれており、二人きりになると溜息や独り言が多くなり、少しだけ甘えられたりします。  食事には誘いましたが、考えとくとのことで実現していません。 自意識過剰だと思いますが、私から連絡すれば喜んでくれているように感じますが、上司から連絡がくることが無いのですが相手にされていませんか? 同じような心境の女性の方、体験談、アドバイス等も含め、 正直な感想お願いいたします。

専門家に質問してみよう