• ベストアンサー

耳や首筋をキスされても無反応で

初めて彼氏が出来て、まだ唇のキスは抵抗があったので「時間がほしい」と お断りして、彼が私のほっぺや耳や首筋にキスをするのを恥ずかしいながらもされるがままにしています。 耳や首筋のキスはゾクっとするとか感じるとか聞くんですけど、私は キスされてると思う以外何も感じません。 これも慣れや経験の差なんでしょうか?それともこの部分は不感なんでしょうか? 彼が反応が無いことに不満にならないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13448
noname#13448
回答No.2

こんばんは。 感じない部分は感じませんが 前は全然感じなかったのに,今では一番感じちゃう・・・ところもあります(笑) 慣れや経験もありますし, 今はまだ唇のキスもしていないのですから キス→エッチみたいな図式も体の中にないのだと思います。 純粋な感じでかわいいですね(^^♪←もちろんいい意味ですよ。 別に首などにキスされたとき,ムリに感じてるようなフリはしなくて大丈夫ですよ。 気にしないで★ 恥ずかしがりながら唇以外のキスを受け入れている彼女のことを 彼はかわいいと思っているのではないでしょうか~!!?

その他の回答 (2)

• aaasss11
回答No.3

こんばんわ! 今付き合って1年半ほどたつ彼がいて、 その人が私の初めての彼なんです。 で、付き合って何ヶ月かたって(はっきり覚えてなくて…) そういう関係になったのですが、 私もはじめの頃は首筋にキスされても何にも感じなかったです。 私が彼の首筋にキスすると彼は感じてくれてるので、 「私変なのかなぁ」って思ったことあります(>_<) でも最近は何かゾクッて感じるようになったみたいなんです。 というか、体全体的にはじめに比べると感じやすくなってるような気がします(笑) 何でか理由は自分でもわかりません(^_^;) きっとelsa_yeshaさんも変わってくると思いますよ! それに、味覚とか人それぞれ違うじゃないですかー? 触覚もきっと違うと思いますよ!(根拠はないですが…) だから心配しないで良いと思いますよー☆

• curren
回答No.1

理由はいくつか考えられると思います。 やはりキスすることの経験が少なく緊張しているためだと思います。お互いに信頼関係が深まれば自然と身をゆだねることができると思います。 また,ゾクッとするのはその先のことを期待してなることもあるかと思います。肉体関係(古い言葉かな)にあるカップルの場合その先を想像することで興奮することもあるでしょう。 体調とか様々な要因が絡んでいることだと思いますので,あまり深刻にならないのが一番ですよ