• ベストアンサー

耳や首筋をキスされても無反応で

初めて彼氏が出来て、まだ唇のキスは抵抗があったので「時間がほしい」と お断りして、彼が私のほっぺや耳や首筋にキスをするのを恥ずかしいながらもされるがままにしています。 耳や首筋のキスはゾクっとするとか感じるとか聞くんですけど、私は キスされてると思う以外何も感じません。 これも慣れや経験の差なんでしょうか?それともこの部分は不感なんでしょうか? 彼が反応が無いことに不満にならないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13448
noname#13448
回答No.2

こんばんは。 感じない部分は感じませんが 前は全然感じなかったのに,今では一番感じちゃう・・・ところもあります(笑) 慣れや経験もありますし, 今はまだ唇のキスもしていないのですから キス→エッチみたいな図式も体の中にないのだと思います。 純粋な感じでかわいいですね(^^♪←もちろんいい意味ですよ。 別に首などにキスされたとき,ムリに感じてるようなフリはしなくて大丈夫ですよ。 気にしないで★ 恥ずかしがりながら唇以外のキスを受け入れている彼女のことを 彼はかわいいと思っているのではないでしょうか~!!?

その他の回答 (2)

  • aaasss11
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.3

こんばんわ! 今付き合って1年半ほどたつ彼がいて、 その人が私の初めての彼なんです。 で、付き合って何ヶ月かたって(はっきり覚えてなくて…) そういう関係になったのですが、 私もはじめの頃は首筋にキスされても何にも感じなかったです。 私が彼の首筋にキスすると彼は感じてくれてるので、 「私変なのかなぁ」って思ったことあります(>_<) でも最近は何かゾクッて感じるようになったみたいなんです。 というか、体全体的にはじめに比べると感じやすくなってるような気がします(笑) 何でか理由は自分でもわかりません(^_^;) きっとelsa_yeshaさんも変わってくると思いますよ! それに、味覚とか人それぞれ違うじゃないですかー? 触覚もきっと違うと思いますよ!(根拠はないですが…) だから心配しないで良いと思いますよー☆

  • curren
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

理由はいくつか考えられると思います。 やはりキスすることの経験が少なく緊張しているためだと思います。お互いに信頼関係が深まれば自然と身をゆだねることができると思います。 また,ゾクッとするのはその先のことを期待してなることもあるかと思います。肉体関係(古い言葉かな)にあるカップルの場合その先を想像することで興奮することもあるでしょう。 体調とか様々な要因が絡んでいることだと思いますので,あまり深刻にならないのが一番ですよ

関連するQ&A

  • ほっぺキス

    高校二年生で、お互いが初めての彼氏彼女です。 付き合って半年が経ちました。この間のデートのときに、今まで手を繋ぐだけだったのに、初めてほっぺにキスしあいました。 彼がとても照れ屋なので、私がほっぺにキスしてもいい?って聞いてしたあとに、お願いして、彼にもしてもらいました。 でも…初めてで上手くできなかったんです…(泣) 唇が当たる前に鼻が当たっちゃって… しかもすごい緊張して、自分でも触れたか分からないくらいしかできませんでした。 どうすれば、ちゃんとキスができますか? 鼻が当たらないように、ちゃんと唇を頬に触れられるように… 大好きな彼に、どきどきしてもらえるように……どうすればできますか? ちなみにお互いメガネをかけています。 私は外して、彼は外さないでしました。 メガネは外さないでした方が良いですか? また、外す場合、どのように外せば自然ですか? どうか教えて下さい。

  • キスが苦手です。。。

    こんばんわ。 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 すっごく惹かれて、ベタ惚れで付き合い始めたはずだったのですが、 あ、いやいや。今でも、全然好きなんですが。 どうしても、彼とキスするのが苦痛なんです(;Д;) 彼の口臭やら、笑った時に見える歯に残った食べカスやら、 特に、ネバッこい唾液が気になるんです!! 時々キスしてて、タラーンって糸引いたりするんです。 もうそれが気持ち悪くてどうしようもなくて。。。 ですし、ホッペやおでこなど、くちびる以外の箇所に彼にキスされると、その直後かなり痒いです(ー.ー;) でも彼のこと好きなので、彼がキスしてくれるのなら、キスしたいって思います! どなたか、良きアドバイスしていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について

    キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について こんにちは。お忙し所恐縮ですが、 もしよろしければご回答いただけると幸いです。 彼女とハグしたりキスしたりといちゃついていていると、 気になることがありました。 (1)キス(とくにディープキス)をしたりしていちゃつくと、 本人曰く「とろんとして眠くなる」 (ホントに眠りかけたこともあります) (2)身体をなでたり、触れたり押したりすると(タッチすると言うことですね) ビクンと反応する (本人は以前くすぐったいといっていました) 若干声が出ることもあります。 僕は全く異性とおつきあいした経験が無くよくわからないのですが、 (1)恋人とキスしたり抱き合ったことによって、 「眠くなる」ということはあるのでしょうか? (2)「くすぐったい」箇所と気持ちいい箇所(性感帯ですね)は 同じような場所にあると聞いたことがありますが、 これは彼女は「感じて」いるのでしょうか? 実際声がでたりすることもありますし、 流れで胸を触ったりキスしたりすったりしても、 同じような反応があります。 また、このような事をしても本人が抵抗しないと言うことは、 この先のことについても了承しているということなのでしょうか? 自分自身が臆病なので、どうしても先へ進めなくて。。。。 以上、拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディープキスの反応

    私はキスは好きですが、ディープキスはあまり好きではありません。 されたら受け入れますが、自分からすることはありません。 でもこの前彼氏が舌を入れてきて、特に反応せずにそのままにしていたら、 「キスするの嫌?」と心配されました。 でも自分からディープキスをしたことがないので、 やり方とかタイミング、こうされたらうれしいというのがわかりません。 どなたか教えて下さい。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キスの時男の人が喜ぶこと

    はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 男の人の反応をどうやって知るか。

    こんにちは。 今の彼氏と、まだ回数が少ないので、Hのとき彼が気持ちいいと感じてくれてるのかわかりません。自分がうまくできてる自信がないのも原因かもしれませんが。。 自分が責めてるとき、彼氏はそうされるのが好きで、けっこうなすがままになるんですが、どういうところで彼氏の反応を知ったらいいと思いますか? 例えば首筋にキスとかしてると、ぞくっとしてたり、口でしてると固くなったり(下品でごめんなさい)、っていうのはあるけれど、声はほとんど出さないし。 こんな経験あるかた、教えてください。

  • 彼にキスをしてもらうには

    私には付き合って半年たつ彼氏がいるのですが、今まで一度もキスをしてもらったことがありません。 お互い大学に入って初めてできた彼氏・彼女なので、恋愛経験は全くありませんでした。 彼はとにかくシャイ・受け身な性格で、告白も私からするのを待ち続けていたくらいです。 もう半年も付き合っていますし、いい加減キスをしたくてそれとなくほのめかしてはみるのですが、彼は「心の準備ができてない」と言ってきたり、照れ隠しなのか大声で笑ってごまかしてきます。ほっぺくらいなら会うたびにし合うのですが… なんだか子どもの付き合いみたいで刺激を感じられません。 どうやったら彼はキスをしてくれるのでしょうか? 私は彼にもっと積極的になってもらいたいので、初めてのキスは絶対に向こうからしてもらおうと決めています。 よろしくお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?