• 締切済み

パソコンからスマホへのメール

以前のパソコンからはスマホにメール転送及び新規作成も送れていましたが 8 にしてから送れなくなりました。Delivery Status Notification.という事で戻ってきてしまします。 なぜでしょう?少々不便なのでわかる方お見えになりますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>これだけなんです。後、添付も何もしてないのに1個の添付ファイルが付いて戻ってきます。 えっと、これは「元のメール」ですので、気にせず。 あなたが書いたものを、添付に入れて、 エラーメッセージとともに返したということです。 後は、なぜ送れないのか詳細がないと、 ただ送れません。のみでは、 他の方も回答しにくいかもしれません。

shomitu
質問者

お礼

ありがとうございました。少し本文を考えてみます。

• nanasi3de
回答No.1

このメッセージの本文を何故隠すのですか? これでは、誰も的確な回答は出来ません。 メッセージの本文を漏らさず補足に書き込んでください。 そうすれば、メッセージにあるエラー内容に対応する回答がどなたかからあるでしょう。 ちなみに"Delivery Status Notification"は「配信状況の通知」ぐらいの意味でしかありません。

shomitu
質問者

補足

すみません。 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. これだけなんです。後、添付も何もしてないのに1個の添付ファイルが付いて戻ってきます。