• ベストアンサー

PCからスマホにメール直後・・・

タイトル通りですが メールにアドレスを貼り付けて送信すると 直後に タイトルが「Delivery Status Notification (Failure)‏ 」で メールが届きます。これって相手に届いてないのでしょうか?

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

送信サーバーからの配信できなかったとのメッセージですね。 次のページに、その理由がいくつか挙がっていますが、いかがですか? (「Delivery Status Notification (Failure)」というメールが届く) http://help.g-wip.com/cat-285/cat-278/delivery-status-notification-failure.html >メールにアドレスを貼り付けて どこからか宛先にするメールアドレスをコピーして、宛先の窓に貼り付けているのでしたら、貼り付けではなくて、手動入力で試してみてください。

smi2270
質問者

お礼

参考URLまで 有り難う御座います! 届いていないと言う事ですね・・汗 手動を試してみます! 本当に 有り難う御座います ☆