• ベストアンサー

コーデ

これに合うコーデが思いつかないので教えてください<(_ _*)>  ちなみに身長は150cmです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは デニムのスカート、ショートパンツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/252375-64?_ga=1.71109271.620392904.1406820098 白のクロップドパンツ、黒のクロップドパンツ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/251343 ギンガムチェック黒系またh赤系のパンツも可愛いと思います。 http://item.rakuten.co.jp/salus/pt-41-15-00002306/ 少し余裕のあるシルエットなのでボトムはすっきりまとめたほうが 素敵ですよ。 もしくはギャザースカートでなどブラウスをインしてもいいと思います。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/254533 ボトムがふわっとしている場合は、ウエストはマークした方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

00175646
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mコーデに、困っていたのでホントに助かりました有りたい<(_ _*)>

その他の回答 (1)

noname#198160
noname#198160
回答No.1

黒の長いズボンなど、どうでしょうか....。

00175646
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _*)>

関連するQ&A

  • 私に似合うコーデを教えてください><

    高校生ですが、未だに自分に似合う色やコーデがわかりません; というかかなり田舎に住んでいたので、 オシャレにも全く興味がなかったです。 もう東京に引っ越してきたので、 自分を変えたいと思い質問させていただきました! ・黒髪(セミロング) ・ゆるーいストレートボブ風(前髪はぱっつん) ・身長157cm ・ウエスト64cm ・アンダーバスト73cm ・太もも43cm ・ふくらはぎ31cm 本気なんですorz よろしくお願いします!!

  • クリスマスコーデ

    高校生です。 友達がクリスマスに 彼女とデートに行くそう なのですが、 その時のコーディネートで ジーパンに上はキティの ジャージでいいかな?なんて 言ってました(°□°;) その友達に 「さすがにクリスマスにそのコーデはないよ」と 言ったら 「何がいいか考えてくれ」と 言われました。 自分のコーデを言ったのですが「センスがない」と 言われてしまいました…笑 そこで解答者さんがいいと 思っているコーデを 教えてくれたら嬉しいです。 友達に教えてあげられるので。ちなみに男で 身長は175くらいです。 回答お願いします(*^o^*)

  • コーデ教えてください(>_<)

    一目ぼれでこれを買ったのですがコーデの仕方がわかりません(--;) どのようなコーデをしたらよいでしょうか(・ω・`)? ちなみにロングスカートでもワンピースでも着れるタイプです …夏でもこれは着れるんですかね((+_+))??

  • テーラードジャケットのコーデについて。

    テーラードジャケットのコーデについて。 最近、パイピングテーラードJKを 買ってもらいました。 でもおしゃれに疎いので JKに合うコーデがわかりません。 ぜひこのJKにあう インナーやボトム、靴などを できるだけ詳しく教えてください!! ボトムはストレートデニムの裾を ロールアップにしたのを履こうかな、と 思っているのですが皆さんが合わないと思ったら 他のボトムを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに現在、高1の女子です。 体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

  • チノパンを使ったコーデ

    オレンジのキャミ・花柄にカーキっぽいチノパンは合いますか? また、ベルトとかなんかつけたほうがいいですかね? 他にこのチノパンに合うコーデを教えてください! 身長153cm 中学生です。

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • このスカートを使ったコーデを教えてください。

    もらい物のスカートなのですがどのように着たら良いか分かりません。 これを使ったコーデを教えてください。 20歳女で、身長は153cmと低めです。 着丈はウエストで履くとくるぶしより15cmほど上になり、 腰で履くと5cm上になる、微妙な丈です。 よろしくお願いします。

  • コーデお願いします!!

    写真のオックスフォードブーティの キャメルを購入しました^^ これから、たくさん履こうと思うのですが いまいちコーデが思いつきません… なので、考えて頂きたいです!! ちなみに、普段はレースや水玉が好きで ガーリー系です☆ お願いします!

  • このコーデどうですか?

    大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

  • 春のコーデをいくつか教えてください。

    春から大学で毎日私服になるので服を揃えておこうと思うのですが、どのような組み合わせがベターなんでしょう? きれいめ系の春のコーデを何パターンか教えていただきたいです。 体格は身長170cmで若干筋肉付いた細身です。

専門家に質問してみよう