• 締切済み

脈ありますか?

tsufujifujiの回答

回答No.1

キープって言葉がどこからでてくるの?早く付き合いな。

sora-haruiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。キープって言葉が出てきたのは、私の好きな人は好きな人がいるんです。だけど思わせ振りなことをしてきたり、今回のようにおみやげをくれたりするので友達から都合よく利用されてキープされてるんじゃないかと言われたからです。説明が足りずにすみません。付き合いたいとは思いますが、あっちの気持ちが全然理解できないんです。

関連するQ&A

  • 脈あり?これからどうすれば?

    脈あり?これからどうすれば? 文が長いのですが 読んでいただけると うれしいです!!! 私は高3女子で 1年以上片思いしてるひとがいます! そのひとは女の子とあまり 話さない人で、 女の子には心を開かないです。 仲のいい子は2人いますが その人の事よく知ってるのは わたしを含め3人だけです。 その人に一度告白してその時は 彼女さんと別れたばかりで もちろん傷も癒えてなくて ふられました。 そのあと一年後に私から 今もすきなんだけど すきでいてもいい? とききました!そしたら まかせる。 といわれそのまま好きでいます! そのあと春休みをはさみ 新学期が始まり、学校で会っても なんか避けられてるかんじだし メールもそっけなくてとても 悲しかったのですが 自分磨きをして、メールも つまらなくならないように がんばったり学校でたくさん 会えるようにしたりしました! 体育祭のときは応援めーる 送ったり、そのひとが出てる サッカーの試合に たくさんみにいったり そのときも応援メールして 試合のあとはお疲れメールして 応援してくれたからかてたよ! っていわれました! とにかく連絡とったり たくさんがんばりました! そしたら体育祭のときらへんから だんだんメールも ちゃんとした文でかえしてくれたり 顔文字とか明るくなったり 学校であったときの態度とか 避けられてた頃とはちがくて 目もいっぱいあうようになったり 最近はけがしたときとか心配で メールして、とても心配しすぎ たのですが、 ありがとね。やさしいね。 と、いわれました! あと、この前どうでもいいことですが始めて2人で廊下ではなしたり あっちが軽く挨拶してくれたり 告白する前よりも心開いてくれてるのかな?とおもいます! これって、どうなのでしょうか? 好きなこと知ってて仲良くして くれてるんですけど 私のこと少しだけでも気になって くれてるのでしょうか?? それともそのひとがわたしに 気を使ってるだけとか?(>_<) 私はそのひとがだいすきなので 付き合いたいです!!! わたしはこのままの感じで もっと仲良くなりたいので どこかいきたいな! とおもってます!(>_<) 受験生なので、勉強したり(>_<) これからどうすれば(>_<)。

  • 脈ありそうですか?

    脈ありそうですか? 旅行へ行ったので、ストラップのお土産をホワイトデーとして、気になってる子にあげました。 バレンタインデーには周囲に渡していたものと同じ義理チョコを頂いています。 昨日、たまたまその子と会ったときに、あげたストラップを携帯に付けていてくれて、 近くに友達がいたので、こっそりと「ほらほらっ」って自分に見せてくれました。 ここ数回、彼女と会って別れるときには、どんな状況でも毎回手を振ってくれます。 彼女に好意を持ってもらえたらなって思っていますが、、、 彼氏でもない人から義理のお返しで貰ったストラップをいつも持つ携帯電話につけたり、それを見せてくれたりするのってどうなんだろう?と気になってしまいました。 また、毎回手を振ってもらったこともなかったので、気になってます。 質問は、 ・好意を持ってもらえているでしょうか? ・ストラップを付けてくれて、見せてくれたのは、喜んでくれているからでしょ うか? ・女性にとって手を振る相手とはどんな相手ですか? です。 恋愛とかに疎いので、教えてください。

  • 脈ありかなしか…

    片想いしているひとがいます。 脈がないと感じたとき、あなたはどんな行動を起こしますか? (1)諦める (2)気持ちを伝える (3)自然の流れに身をまかす 今まで相手と毎日メールしていました(1日1通程度)。今は返事が遅いです…。普通に返事は来るのですが、忙しいからなのか、1,2日後に来ます…。 2度、2人で出掛けました。最近は都合が合わないから、デートに行けていません。 以前、相手は他の子に誘われたことがあったみたいですが、“あの子は良い子だけど、一緒に外出したりは出来ない”と言って断った、と本人から言われました。それでも私と出掛けてくれたので、脈はなくないと思ったのですが…。

  • 好きな人にお土産

    好きな人にお土産を頼まれました! そこでストラップを買おうかなって思ったら、お姉ちゃんに「物あげるとか勇気あるね。しかもストラップとかつけてくれなかったら嫌じゃない?」と言われ心配になりました・・・。 ストラップは微妙でしょうか?;; ちなみに片思いです。

  • 好きな人に応援メール 

    好きな人(片思い)に試合の前日に応援メールをしたいのですが、試合の詳しい日程が分からなくて困っています。試合は多分五日~一週間後らしいです。それで、今日か明日にラインで日にちを聞きたいと思っています。練習が忙しいと思うのですが、ラインしても大丈夫でしょうか?また、日程を聞く前にもうすぐ試合だと思うけど調子はどう?と最初に送ってみようと思うんですがどうでしょうか? 他にどういった感じで送ったほうがいいとかあれば教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 思わせぶり

    (1)遊びの誘いやメール、ボディタッチなど、すべて相手からでも拒否しなかったら思わせぶりになりますか? 2人でとは言われず、「カラオケ行かない?」とか「○○は明日のお祭り行く? 行くなら俺も行くけど」というような誘われ方。 他に誘うかとかいう話は出ず、いつも自然と2人で遊ぶことになります。 メールは絶対に返信します。 気づき次第すぐに返すので、時間はだいたい5分前後です。 寝落ちなどで返せなかった場合、翌日謝りのメールをします。 ボディタッチは、私がよろけたりもたついたりしたときに、支えるように肩に手を添えられる感じです。 私はまったくの無反応です。 (2)よく話に出す女性が好きなのかと思い「付き合っちゃいなよ」と言ったり、 人へのお土産にストラップかブレスレットのどっちがいいか聞かれ、「付き合ってるならブレスレットでもいいんじゃない?」と言ったり… 上記の女性に下着店に連れて行かれたという話を聞いても、妬いてるような態度はなく、むしろ「自分の好みを伝えたらいいのに」とかふざけて言いました。 それでも、上のように遊んだりメールしたりするのは、相手に勘違いさせてしまいますか? (3)今まで無反応だったボディタッチを拒否する際に、「仲良くても相手は男なんだよって友達から注意されてさ」というように冗談っぽく言うのはありですか? 女性が男性に対してしてしまう思わせぶりについて、 皆様からのご意見を伺いたいです。 勿論、どんなことを思わせぶりととるかは人それぞれとは思いますが… よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?(女性に質問です)

    こんばんはー。 <http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2088136>などで質問させていただいたものです。 面倒だと思いますが、戻れる所まで戻っていただけると 分かりやすいかと思います。 自分:高校3年♂ 相手:同じクラス♀  相手の性格は 天然・真面目・誰とでも仲良くできる        静かという感じです。 戻っていただくとわかるように 私は12月に告白し、 相手に 彼氏がいる とのことで振られてしまいました。 しかし、今現在 いるかはわかりません。 ちなみに 夏あたりから付き合っている(いた?)ようです。 ただ、ブレスレットをしているので、私はいると思っています。 最近 携帯の会社も変えていたので、彼氏に合わせて 変えたのかなー、と考えてみたり・・・ 質問の本題ですが、私は最近 部活の大会があり 私のクラスは 私たちの部活を応援する担当に なりました。 それで、大会前日、彼女から がんばってね!応援してるから。 という内容のメールがきました。 これは 友達としてでしょうか? それとも キープしておきたいからでしょうか? 質問をまとめますと、 ・ブレスレットをしているだけで 彼氏がいる、と決め付けるのは いけないでしょうか? ・ただ友達として応援メールを送ってくれたのか。 ・大会終了後、応援有難う!と メールを打っても良いか。 自分で考えろ!などと お考えになるかもですが、 色々な意見をお待ちしております<(_ _)> 多数のアドバイスをお願いします(*- -)(*_ _)

  • 脈ありますか?

    脈ありますか? 半年以上、片思いしてる彼がいます。 高校生で同級生です。 去年の部活の試合の時わたしが一目惚れしました。それからメールとLINEでほぼ毎日会話しています。 最初は私が一方的に知っていて、ただのファンでした(苦笑)でもこの間部活の試合の応援に行った時に距離は遠いですがお互いに目が合い、確認が出来ました。 内容は 毎日あった事の報告。 写メの交換(結構頻繁)。←どこか行くと10枚くらい交換します。 肌、足が綺麗、など褒め言葉。 (↑たまにですが、、) 電話の約束。←まだした事ありません ちゅうしよ、と言われます。 因みにとても忙しい部活で、とても強豪です。 そんな彼が毎日LINEをくれるだけで現時点では幸せと思っていますが、今は全然LINE相手とゆう感じですかね? これからどうしたら進展出来ると思いますか?

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 好きな人にお土産を渡す時のことで質問です

    好きな人にお土産を渡す時のことで質問です 今中3で好きな人がいます。 片思いで多分相手はその事を知らないです。 そもそも、週2の塾でしか会えないのですが、 そんな相手にお土産を渡すと想いを寄せていることってわかるのでしょうか? また、「買いすぎたからお土産あげる」というのはどう思われるのでしょう? 至急ご意見お願いします!