• 締切済み

脈ありますか?

tsufujifujiの回答

回答No.1

キープって言葉がどこからでてくるの?早く付き合いな。

sora-haruiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。キープって言葉が出てきたのは、私の好きな人は好きな人がいるんです。だけど思わせ振りなことをしてきたり、今回のようにおみやげをくれたりするので友達から都合よく利用されてキープされてるんじゃないかと言われたからです。説明が足りずにすみません。付き合いたいとは思いますが、あっちの気持ちが全然理解できないんです。