• ベストアンサー

HDDをリカバリーした後の質問です

ダイナブックのR731というパソコンを使っています USBフラッシュメモリによるリカバリーを行い、HDDを初期化したのですがコンピューターのハードディスクドライブ一覧の中にHDDRECOVERY(:E)というハードディスクが出来ていました。 USBフラッシュメモリはすでに外してあります。 20g以上あるので、削除したいのですがただ中身を削除するのみで大丈夫でしょうか? あとこれのせいで処理が遅くなったりすることはあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

リカバリーする前と比べてCドライブの容量(空き容量ではなく)は減ってたりしますか? リカバリー前にディスク管理でパーティションの状態を確認した事が有りますか? おそらくはリカバリー用のパーティションが前は見えていなかったのがリカバリーのために見える状態に変更されて、そのまま見えない状態に戻しそこなっただけだと思います。

その他の回答 (3)

noname#202764
noname#202764
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q8728990.html を経てそうなったんですよね。 以前はできなかったハードディスクリカバリができるようになったということじゃないでしょうか。 >あとこれのせいで処理が遅くなったりすることはあるのでしょうか? まったくありません。

hatahata77765
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます!

noname#198653
noname#198653
回答No.3

それにより処理が遅くなることはないです。 DVDでリカバリーしないマシンでしょ?  その分をここに格納していませんか? まずはご確認を!

質問者

お礼

わかりました!

回答No.2

ハードディスクからリカバリする際に使用される領域なので削除しない方がよいです。

質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます!