• 締切済み

IE9以下の場合は別ページを表示

Win7、IE11です。 ホームページを作成しています。 クライアントのIEバージョンがIE9以下の場合には別ページを表示したいのですが、どういう風なコードを書けばよいのでしょうか。

noname#201411
noname#201411

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

何のために??それによって異なる。 他のブラウサは??firefox,Opera,Chrome、携帯電話とかはどうするのですか? HTMLは、 【引用】____________ここから HTML文書が、ブラウザやプラットフォームの違いを超えてうまく働くべきであるということは、多くが認めるところである。 相互運用性の達成は、コンテンツプロバイダのコストを低下させる。なぜならただ1種類の文書しか作る必要がなくなるからだ。 ・・・【中略】・・・ どんな環境からもWebの情報を利用できるようにすべきだという方針の下に開発されている。例えば、様々な解像度や色深度のグラフィックディスプレイを持つPCや、携帯電話、モバイル機器、音声入出力機器、帯域が広いコンピュータや狭いコンピュータ、等の環境である。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ここまで[Introduction to HTML 4 (ja)( http://www.asahi-net.or.jp/%7Esd5a-ucd/rec-html401j/intro/intro.html#h-2.2.1 )]より  を最大唯一の目的で利用するものなので、本来はユーザーエージェントごとにページは作らないものです。