• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぜひ!お力をお貸しください)

【解決依頼】探偵ナイトスクープ石田探偵出演のブルーショットに再会したい回で流れたBGMを教えてください

Tamtam9の回答

  • ベストアンサー
  • Tamtam9
  • ベストアンサー率29% (31/106)
回答No.2

String の "Shape of My Heart" だと思います。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=S1xjq-QUOiM
noname#197808
質問者

お礼

これです!!!!何てお礼をお伝えすればいいか…(涙) こんな早くに回答をくださってありがとうございます 確認しました所 まさに‼︎ 教えて頂いた曲でした 聞いた時やっと探していた曲をまた聞く事が出来て嬉しくて…鳥肌が立ち 涙がでてきました 私の初恋の思い出がたくさんつまっている曲で本当に 大好きな曲なんです 頑張って探したのに見つからず あきらめていましたので 言葉では 言い尽くせない位感謝しています 本当に本当にありがとうございました 私のモヤモヤの悩みをスッキリ させて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました! ありがとうございました(^_^)

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープBGM

    2008/02/29にテレビ朝日系列の探偵ナイトスクープの放送で、石田靖探偵の依頼で「アパート鍵をさがして」の中、依頼者の父親がしていた雪おろし場面で、流れていたBGMを知っている方、どうか教えてください。

  • もし探偵ナイトスクープに出れるなら・・・!!

    もし探偵ナイトスクープに出れるなら、あなたならどんな依頼をしますか? 誰に来てほしいですか? 私は昔、近所のお姉ちゃんに一枚だけもらったかわいいメモ帳が、どこで販売されているのかを調べてほしいです。 ぜひ石田靖さんに来てほしいです!

  • 探偵ナイトスクープでの歌

    11月7日放送の探偵ナイトスクープで石田靖さんが歌っていた歌は誰の何という曲ですか?途中から見たので沖縄の喜屋武岬で歌っているところでした。よろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープでかかった曲4/29関西地区

    4/29の関西地区放送の探偵ナイトスクープで かかっていたクラシックの曲の題名が わかりません。 依頼の内容も忘れてしまったのですが、 その依頼のクライマックスでかかっていました。 チャイコフスキーのバイオリン協奏曲の第一楽章 にかなり似ていて、それかなと思ったのですが、 違いました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「探偵!ナイトスクープ」『レイテ島からの葉書』の件

    「探偵!ナイトスクープ」『レイテ島からの葉書』の件 いつもお世話になります。 朝日放送・2011/01/07 放送分の「探偵!ナイトスクープ」の2本目で放映された『レイテ島からの葉書』の件でお尋ねします。 番組の後半に、依頼者の方(坂本さん)が、戦死されたお父様からの葉書を朗読しておられる時に、BGMとして流されているピアノ曲は何と言う曲でしょうか。感動的なお葉書とピアノの曲がピッタリでした。 http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=acquelia&prgid=40782214 それにしても、このご依頼は何回見ても感動的です。繰り返し見ているのですが、その度に涙が出て止まりません。それほど感動的です。 このBGMの曲名をご存知でしたら教えてくださいますか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 探偵ナイトスクープの奇妙な依頼

    何年か前の探偵ナイトスクープで葉書に1,2行変な文が書かれてきて、こんな依頼?は始めてということで、かんぺいさんが探偵で依頼者に会いにいったと思います。 内容は覚えてないのですが、依頼は何だったのでしょうか?

  • 探偵!ナイトスクープといえば!(改定版)

    朝日放送・その他で放送中の『探偵!ナイトスクープ』で、印象に残っている依頼を教えてください。 そのほか、ナイトスクープに関する情報や、マル秘話もお待ちしています!

  • 娘みたいな若い女性をどう思いますか

    探偵ナイトスクープを見ました。福岡の女子大生が 石田靖探偵に恋してるそうです。まあ杞憂ですが。もしも私にご縁があったら、 私はいいかな。話も合わないだろうし、 今から父親というのも億劫です。 娘みたいな若い女性とお付き合いしたいですか。

  • 探偵ナイトスクープ?

    うろ覚えなのですが、確か探偵ナイトスクープだったと思います。 依頼は空き地のような場所の地面から土管のような物が数本出ていてこれはいったい何か調べてほしいみたいな内容でした。 結果は防空壕か何かの通気口ではないか、と言うことでしたがはっきりとは分からなかったように記憶してます。 最近の放送ではなくかなり前(正確な時期は覚えてない) こんな淡い記憶で申し訳ないのですが、このロケ地が何処か実際は何の為に作られたのか分かる方いたら教えて頂きたいです。

  • 7/9放送の探偵ナイトスクープで。

     7/9日のKBC(九州朝日)で放送された「探偵ナイトスクープ」を見ていたのですが、ちょうど3つ目の依頼の途中から、「暫くお待ち下さい」のテロップが流れて番組が中断してしまいました。  忌野清志郎さんが顧問として出ていた時のなのですが、福岡は関西方面の1週遅れで放映されています(関西方面では7/2分の放送だと思います)  「母とは何ぞや??」というタイトルだったと思うのですが、依頼者の幼少時代の複雑な事情があったという事くらいしかわかりませんでした。どんな依頼で、どんな内容かがわからなくて、非常に気になっています。どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったか教えて下さいませ。  宜しくお願い致します。