鼻の毛穴の目立ちを改善する方法

このQ&Aのポイント
  • 鼻の毛穴の目立ちを改善するためには、スチームを使用して洗顔する方法があります。
  • しかし、週一ペースで行っても毛穴の目立ちは変わらない場合もあります。
  • エステに行くことも一つの方法ですが、他にも対処法があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

鼻の毛穴にスチームを

数分あててから洗顔するというのを週一ペースでするようにしてますが、毛穴の目立ちが全く変わりません。もうエステなどに行くしか方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

毎日スチームで毛穴開けて、スクラブやガスールでお掃除して、きっちり毛穴閉める。 これで様子見てください。