-PR-
解決済み

gooのフリーメール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87254
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (28/30)

3日ほど前から、ログインするためにパスワードを入れると間違っていないのに
「パスワードが違います」と出ます。
同じものを5回くらい入力するとログインできます。
一度ではログインできないのです。
念のためにパスワードを確認しましたがやはり間違ってはいません。
今、ログインしようとしたら「10回以上間違ったので・・・」とのことで
二時間も使えない状態になってしまいました。
なぜでしょう・・・
おなじ現象が出ているかたはいますか?
私のなにか設定にうまくないところがあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://community.goo.ne.jp/faq/index.html
昔大文字でのパスワードは使えないらしいです。


参考URL
赤字で、書いてありますね。
どうも、システムが変わったためらしいです。
お礼コメント
chchch

お礼率 93% (28/30)

ありがとうございます。もしかしたら大文字になっていたかもしれません。
それと、あせって質問したので、カテゴリを間違えていました。
すみませんっ!!
投稿日時 - 2001-06-08 17:03:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

フリーメールではないのですが、私は一週間ほど前に「教えてgoo」に
ログインできなくなりました。
現象はchchchさんのと同じように、間違っていないのに違うと言われ
てしまうものでした。

サポートの方に問い合わせたところ、いろいろと(Cookieは大丈夫か
だの何だの)言われましたが、結局サーバーの不具合が発生していた
みたいでした。

このような経緯がありましたので、一応サーバーの不具合という可能性
もあります。サポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
chchch

お礼率 93% (28/30)

ありがとうございました。問い合わせてみることにします。
投稿日時 - 2001-06-08 17:01:02